ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2006年01月31日(火)
う〜ん もぉ〜
こんにちわ〜 1月も終わりですニャ〜

今朝 ちょっとしたハプニングがありまして
実は・・・ 階段から落ちました
 しかも 2階から

ご飯だ〜 ご飯だ〜 って駆け下りるつもりが
 ダダダダダァ〜 ドン! 


昨年の夏にも おもちゃに気をとられて
おもちゃと一緒に落ちたので 
ママさんに怒られて、心配させたばっかりなのに
(怪我はしなかったけどね)

朝ごはん 楽しみだったのに おどろいちゃって
何も 食べれなかった
まだ ドキドキしてるぅ 
だから 今日は寝てます
2006-01-31 22:17 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ハリーのにっき |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/howahowaharry/trackback/6/
2006年01月30日(月)
落ち着く場所なのだ
ひとぴち父ちゃんがパソコン パチパチしてるので
上から 覗き見 してたら ねむくなっちまった

ひとぴち父ちゃんに

 頭で身体支えてるみたいだけど 苦しくないのかい?って言われたよ

ハリー的には リラックスしてたんだけどぉ
やっぱり 変な寝方かニャ?
2006-01-30 23:17 | 記事へ | コメント(0) |
| ハリーのにっき |
2006年01月29日(日)
はじめまして
えっとぉ〜 ハリーです。
3匹(男1女2)の子持ちの お父ちゃんです。

奥さんとは 家庭内別居中です。
近づくと カーッ って威嚇されてます。
でも 子供たちとはとっても仲良しさんです(笑)

あと・・・大好きな ひとぴち父ちゃんとお母ちゃんがいるんだぁ〜

家族の紹介は これから ぼちぼち していこうと思いますので どーぞ よろしく お願いするのニャ〜
2006-01-29 21:32 | 記事へ | コメント(0) |
| ハリーのにっき |
2006年01月28日(土)
5年落ちの新古車
かっ、かっ、買ってしまいました。
KAWASAKI ZRX1200S
なぜか寒くなる11月に。
1ヶ月点検で約600km。
その後走行距離は→→→です。
はーるよ来い! は〜やく来い!
2006-01-28 22:02 | 記事へ | コメント(1) |
| ら・い・だ〜 |
inserted by FC2 system