ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2012年11月21日(水)
だんだん寒くなってきた だっちゃ〜


あ〜

だんだん寒くなって 動きも鈍いだっちゃ


なのでブログのネタも無いのだっちゃ〜






チャピはいつものようにオスマシ顔・・・








マロンはまたご飯食べている・・・

(大食いCATデビューか?)




そして・・・・







ミルクは巨大なのだっちゃ〜







あ〜あ、今日も猫ヒーターでウダウダするだっちゃ




ミルクが大きいことと何の関係があるのよ


まぁネタにはなっていると思うけどね by ママさん



ハリーのほわほわ日記を応援してね。

2012-11-21 23:30 | 記事へ | コメント(2) |
| ハリーのにっき |
2012年11月11日(日)
スペイン土産は怪しい だっちゃ〜



ママさんが会社の人から、スペインのお土産をいただいてきただっちゃ



でもね・・・








作り方がまったく解らない







書かれているけど すべてスペイン語だと思う








「4raciones」・・・?


4人前かな〜???




中身はこんな感じ






なんとな〜く 沸騰したお湯1リットルに本品を入れ、煮込むような感じ だっちゃ




え〜い!







投入〜〜〜!




5分ほど煮込んで完成?







スープのように見えるけど 中には2cm程度の長さのパスタが入っているらしい




お味のほうは・・・







あちち・・・



ハリーは猫舌だから熱いのは苦手


適当に作ったけど そこそこのお味 だっちゃ



次回は日本語で作り方が書かれたお土産にして欲しい だっちゃね




それじゃ外国の土産っぽくないでしょう。 by ママさん



ハリーのほわほわ日記を応援してね。

2012-11-11 11:40 | 記事へ | コメント(4) |
| ハリーのにっき |
2012年11月03日(土)
ホットカーペット ON! だっちゃ〜


はぁ〜

やっとホットカーペットのスイッチが入っただっちゃ〜

暖かいから朝から眠くてしょうがないだっちゃ〜




ホカペのスイッチが入ったらな〜・・・






だれも遊んでくれへんねん by オスカー










あ〜 完全に無視されてるね オスカーくん by ママさん



ハリーのほわほわ日記を応援してね。

2012-11-03 09:47 | 記事へ | コメント(2) |
| オスカー / ハリーのにっき |
inserted by FC2 system