ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2015年04月29日(水)
ひとぴちの挑戦は続く・・・ だっちゃ〜
ひとぴち父さんがシュークリームを作っているだっちゃ







どうもイマイチらしいから、もう一回作ったらしい・・・









ハイ! 見事なメンチカツだっちゃ (^^)



なんでやねん!



あ〜、も〜失敗!




もうやめた!やめた! by ひとぴち









ヤケクソだわ! ビール飲もう by ひとぴち





まだまだだっちゃね〜

ひとぴち父さんの挑戦は続くだっちゃ〜・・・ by ハリー




2015-04-29 22:09 | 記事へ | コメント(2) |
| ママさんの日記 |
2015年04月20日(月)
春眠だっちゃ〜



今朝は雨・・・。

毎週雨だね〜 by ひとぴち




でも晴れてきたのさ by マロン







ハリーも毛布の上で気持ちよさそうだよ by ひとぴち








あ〜オスカー!


ひとぴちの枕元で寝たらダメだって!

毛まみれでクシャミが止まらなくなるやんか〜 by ひとぴち






暖かくてきもちエエねん by オスカー





2015-04-20 00:43 | 記事へ | コメント(8) |
| ママさんの日記 / チーム・デビル |
2015年04月05日(日)
春がきた だっちゃ〜


晴れただっちゃ〜

暖かくなって 春を感じるだっちゃね〜







ん!!!






うわ〜・・・


イチゴの花が咲いているだっちゃ〜







(くんくん・・・)


はぁ〜・・・

いいニオイがするだっちゃ〜







これからイチゴに実がつくだっちゃよ

鳥さんやノラニャンコ(近所の黒ネコ)に横取りされないように警戒するだっちゃ!


忙しくなるだっちゃ〜!









なんや! もうダレとんるやないか〜! by ひとぴち





2015-04-05 09:30 | 記事へ | コメント(4) |
| ハリーのにっき |
inserted by FC2 system