ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2009年07月20日(月)
早く食べないといけない だっちゃ〜

ママさん そのパイナップルの缶詰は去年の沖縄旅行のお土産だっちゃ

早く食べないと期限が切れてしまうだっちゃ

なので みんなで協力してやる だっちゃ





”ペロッペロッ”
やっぱ おいしいだっちゃ〜












そうそう

15日はママさんの実家近くのお祭りだっただっちゃ



今年もチャコさんにお会いできたみたいで ママさん大喜び









チャコさん

ママさんがたいへんお世話になった だっちゃ〜

2009-07-20 10:11 | 記事へ | コメント(10) |
| ハリーのにっき / ママさんの日記 |
2009年07月13日(月)
大物マグロ だっちゃ〜


いらっしゃ! いらっしゃ! いらっしゃい!




そこの奥さん

今日はいいマグロが揚がっているだっちゃ〜





ドド〜ン!





どうだい! この脂の乗りぐあい 最高だっちゃ!

下駄箱の上の旦那、一本いっとく だっちゃか〜








ん〜  こりゃ絶品やな〜





2009-07-13 21:58 | 記事へ | コメント(4) |
| ハリーのにっき / チーム・デビル / マロンのささやき |
2009年07月09日(木)
暑いと こうなるさ


ありゃりゃ〜

マロンちゃん その格好はなんですかね〜

これから夏なのに もうそんなに暑いのか〜?













もう充分暑いのさ

マロンは暑いのが苦手なのさ



留守中は涼しいところ探してね
2009-07-09 21:18 | 記事へ | コメント(2) |
| マロンのささやき |
inserted by FC2 system