ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2011年11月27日(日)
ちょうどイイ ナナメ30度 だっちゃ〜



あ〜、建て掛けておいた箱に入ってる〜。 by ひとぴち









この角度が”ちょうどイイ”だっちゃ by ハリー



足が上がって、頭に血が上らないのかな〜???



2011-11-27 10:05 | 記事へ | コメント(0) |
| ハリーのにっき |
2011年11月19日(土)
最初の収穫 だっちゃ〜

ママさん ママさん・・・

それは今年のイチゴだっちゃか?

(じ〜〜・・・)




そうだよ〜
今年もイチゴができたんだよ。












べろり〜ん!




わっ!
(不意をつかれたママさん)
















うひょひょ
ウマイだっちゃ!
(ごっちゃんです)





わな・わな・わな・・・
(ママさん ちょっとお怒り)













これからまだまだ実が付くかな


ほかのネコに食われないように
見張りを強化する だっちゃ〜
2011-11-19 19:22 | 記事へ | コメント(2) |
| ハリーのにっき |
2011年11月12日(土)
季節外れの・・・ だっちゃ〜



朝夕少し寒くなってきた だっちゃ

でもお散歩は欠かせない だっちゃ



ルンルンルーン・・・!?







ビクッ! なんだあれは〜!






白ゴーヤだよ by ママさん



上には普通のゴーヤさん





ほんとうだっちゃ!
>
もう季節外れの収穫だっちゃね




もうそろそろ収穫しないと、また弾けちゃうかもね。 by ママさん



2011-11-12 21:21 | 記事へ | コメント(0) |
| ハリーのにっき / ママさんの日記 |
2011年11月06日(日)
雨の日はヒマやねん


はぁ〜 ひまやな〜 by オスカー






もう寝るしかないのれしゅ by ミルク







四週連続週末雨なのよ〜ん

いい写真も撮れないのよ〜ん by チャピ




え? なんで〜? by ママさん








マロンママがカメラを枕にしているの by チャピ







なんなのさ

なにか文句でもあるのさ by マロン






2011-11-06 18:35 | 記事へ | コメント(4) |
| ママさんの日記 |
inserted by FC2 system