ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2015年10月09日(金)
マロンの行動パターン



まずは 美味しくご飯をいただくのさ by マロン








キッチンマットでくつろぐのさ・・・








最後はキッチンの隅にゴミ箱でできた狭い空間で寝る〜・・・




これがマロンの行動パターンなのさ! by マロン








2015-10-09 08:48 | 記事へ | コメント(2) |
| マロンのささやき |
2015年10月01日(木)
ブラッシング地獄やねん


ルンルンルン・・・


ブラッシング大好きれしゅ〜 by ミルク







ほんと ミルクはブラッシングが好きだっちゃね〜 by ハリー





ハイ! 次はオスカーもブラッシングしようね〜 by ママさん


(オスカーは抜け毛が汚い)








うわっ! 捕まったしもたがな〜 by オスカー








ちょっと気持ちエエねん by オスカー



(きもちイイんかい)







うわ〜 ハゲてまうねん ママさんもうええねん!




オスカーくん ご愁傷さま〜 by ひとぴち(^0^)




2015-10-01 08:36 | 記事へ | コメント(2) |
| オスカー / ママさんの日記 |
inserted by FC2 system