ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2007年02月26日(月)
み〜つけた


またたびの匂いがする爪とぎを抱いて

おやすみ中のハリーです

Zzzzz・・・・・




ハッ!




なにコレ〜!

もうへってるだっちゃー!

ママさん ハリーも少し食べたいだっちゃ




ん〜 バナナの風味が なんとも美味しいだっちゃ

ママさん これはなんだっちゃ?





「東京ばな奈 み〜つけた 生しっとりクーヘン」で〜す byママさんの東京みやげ・・・(週末ママさんは帝劇に王子を見に行ってたのだぁ〜)




そしてもう一匹・・・・

2007-02-26 22:40 | 記事へ | コメント(18) | トラックバック(0) |
| ハリーのにっき |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/187/
2007年02月17日(土)
仲良く・・・
今日、ひとぴちが 買い物から帰ってきたら
めずらしい 光景が!


キャットタワーのベットで仲良く2匹が寝ております・・・
マロンちゃんと誰?


おぉ!! 
マロンちゃんとハリーくん じゃないか!


普段は ハリーくんに 「カァーッ!」と威嚇しているマロンちゃんなのに 
なぁんだ 実は仲良しさんだったのねぇ〜


「ひとぴち父さん 実は・・・
ベットで寝てたマロンちゃんを追い出そうとしたん だけど マロンちゃん どいてくれなかっただけだっちゃ・・・ ベット争奪戦中!なのだ!」 
 
2007-02-17 23:10 | 記事へ | コメント(16) | トラックバック(0) |
| ハリーのにっき |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/186/
2007年02月12日(月)
Wiiなんてつまらないよ〜だ
ママさんがWiiを買ったんだって

ママさん おもしろいだっちゃか?


遊んでもらえないから ハリーは寝るだっちゃ

おやすみ〜




2007-02-12 21:17 | 記事へ | コメント(18) | トラックバック(0) |
| ハリーのにっき |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/185/
2007年02月04日(日)
争奪戦
新しい 爪とぎに
またたびの粉を 振りかけたらねぇ〜

こんな事になりました・・・







2007-02-04 22:05 | 記事へ | コメント(30) | トラックバック(0) |
| ハリーのにっき |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/184/
inserted by FC2 system