ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2010年10月31日(日)
お手伝いする だっちゃ〜
ハリー!

ゴーヤのツルをネットからはずすの手伝ってよ〜 by ママさん






ほ〜い










ネットからゴーヤのツルをはずすんだっちゃね









こ〜やって〜・・・









ツルを取る!(わっせ、わっせ)




で 結局・・・










ネットに絡まった だっちゃ〜






やっぱりね〜 by ママさん


2010-10-31 19:08 | 記事へ | コメント(6) |
| ママさんの日記 / ハリーのにっき |
2010年10月27日(水)
最低気温10℃ 寒いねん 



急に寒なってん


けどな〜 だいじょうぶやねん by オスカー








猫ヒーター出してもらってん



そやからな〜・・・



こんなんなってんねんで〜









ムニャムニャ〜・・・


お腹いっぱい 鍋焼きうどんもう食べられない だっちゃ〜  Zzzz by ハリー






ハリーは美味しい夢を見ているみたいやね by ママさん


2010-10-27 08:01 | 記事へ | コメント(12) |
| オスカー / ハリーのにっき |
2010年10月23日(土)
おうちゃく者 だっちゃ



あと少し・・・




と、届かない だっちゃ〜




歩けば〜 by ママさん
2010-10-23 05:00 | 記事へ | コメント(10) |
| ハリーのにっき |
2010年10月16日(土)
秋祭り 2010
コンコン チキチキン コンチキチン


だんじりが ダーっ!





ど迫力です





そこへ・・・






スタッ!





ハッピを着たワンちゃん登場・・・・あっ!

チャコさんとこの 姫ちゃん だ!




どうも〜 は、はじめまして〜 (^^;)

ひとぴちでございます〜〜〜


ママさんは以前に何回かお会いしていますが、ひとぴちは仕事の都合でなかなかお会いできませんでした。


いや〜、初めてお会いするような気がしませんね。



姫ちゃんは思ったよりも小さくて

とてもカワイイですね。

おまけに、とってもお利口さんです。


ママさんも姫ちゃんを抱っこして、超ご機嫌ですよ。

ハリー達は抱かせてくれませんから・・・。










そのあと綾ちゃんも登場。

しかしハッピを着た姫ちゃんは、超〜人気ですね。

通りがかる人が次から次へと

「キャ〜 カワイイ!」って。




どうやらみなさんの興味は姫ちゃんの”ハッピ”のようです。


売ってませんからね〜 これは〜・・・。






しばしチャコさんと犬談議(猫談議)をしていると、地車(だんじり)がまたまた登場!


こうして秋の夜は深けて行くのでありました・・・。



チャコさん

また来年お会いしましょうね〜。







だんじり かっこええな〜 by オスカー







チャコさん

ママさんとひとぴち父さんが大変お世話になった だっちゃ




来年もお会いするように ハリーが渇を入れておくので、どうぞよろしく・・・



だっちゃ〜 by ハリー

2010-10-16 00:57 | 記事へ | コメント(12) |
| ママさんの日記 |
2010年10月15日(金)
TORO NAMA DOUNAT だっちゃ〜



また ママさんが 怪しいデザート買ってきた




TORO NAMA DOUNAT ? だっちゃか




マグロ(トロ)がドーナッツに入っている だっちゃか?



(想像したくないよ by ひとぴち)









見た目はキレイ



どれにしようかな〜っと











ウマそう〜(ジ〜)




ハリー君 目が寄ってるよ〜 by ママさん


2010-10-15 09:55 | 記事へ | コメント(8) |
| ハリーのにっき / ママさんの日記 |
2010年10月08日(金)
クシャ チャピ



チャピちゃん 気持ち良さげにおやすみね。







顔がクシャおじさんだよ
2010-10-08 17:02 | 記事へ | コメント(12) |
| チーム・デビル / ママさんの日記 |
2010年10月02日(土)
猫バス だっちゃ〜



病院に行った だっちゃ

当然、予防注射


待合室で「猫バスみない〜」って 言われた だっちゃ






猫バスって こんなん だっちゃか〜?



2010-10-02 16:21 | 記事へ | コメント(12) |
| ハリーのにっき |
inserted by FC2 system