ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2008年08月31日(日)
夏休みの観察日記(似た物同士)
夏休みもいよいよ終わりですね。

よいこのみんなは、宿題終わったかい?


ひとぴちも観察してみたよ。



バイクでチョイ乗りして帰ってきたら・・・

↓↓↓↓




ママさんとハリーが寝ています 



そして 寝返り


↓↓↓↓





ペットは飼い主に似ると言います


よいこのみんな〜
勉強になったかな〜

は、は、は・・・

2008-08-31 17:44 | 記事へ | コメント(2) |
| ママさんの日記 |
2008年08月30日(土)
オリーブが大変 だっちゃ
ママさん ママさ〜ん!


オリーブの木が大変なことになっているだっちゃ〜!







いたるところハゲチョロピーになっているだっちゃ









こいつのシワザだっちゃよ



このイモムシさんは幼虫よ
もうすぐチョウチョになっていなくなるから
そうっとしておこうね ハリー君   by ママさん




ふ〜ん・・・・





イモムシ1号






イモムシ2号





マネしゃんでエエねん!  by ママさん

2008-08-30 18:04 | 記事へ | コメント(4) |
| ハリーのにっき |
2008年08月26日(火)
涼しくなりましたね〜




最近涼しくなりましたね〜。


チャピはハンモックで気持ちよさそうね。



それにひきかえ・・・・










マロンは大胆ポーズね。
2008-08-26 22:53 | 記事へ | コメント(2) |
| ママさんの日記 |
2008年08月25日(月)
お笑いを目指す だっちゃ



え〜 まいどバカバカしいお話を一席・・・










じゅげむ じゅげむ ごこうのすりきれ
かいじゃりすいぎょの すいぎょうまつ
うんらいまつ ふうらいまつ
くうねるところに すむところ
やぶらこうじの ぶらこうじ
パイポパイポ
パイポのシューリンガン
シューリンガンのグーリンダイ
グーリンダイのポンポコピーのポンポコナーの
ちょうきゅうめいのちょうすけ〜〜〜〜










シラ〜〜〜〜
2008-08-25 20:17 | 記事へ | コメント(2) |
| ハリーのにっき |
2008年08月23日(土)
心霊現象!?




オスカー!
後ろにだれかいるだっちゃ!



TVだよね
TVだと言ってよね by オスカー
2008-08-23 21:27 | 記事へ | コメント(6) |
| ハリーのにっき / オスカー |
2008年08月17日(日)
宣伝しちゃうれしゅ


はぁ〜

毎日暑いれしゅね〜

ミルクは団扇で扇ぐれしゅ

少しは涼しくなるれしゅよ〜






はい!

パタパタパタ・・・


ケーブルインターネットはZAQれしゅ

2008-08-17 21:58 | 記事へ | コメント(4) |
| ミルク |
2008年08月10日(日)
暑中お見舞い申し上げ・・・



あ!



暑中お見舞い!


申し上げ・・・・?








暑くて暑くて たまりましぇ〜ん れしゅ by ミルク







2008-08-10 19:15 | 記事へ | コメント(6) |
| チーム・デビル |
inserted by FC2 system