ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2010年07月23日(金)
いい顔 だっちゃ〜




ママさんにナデナデされた



ごきげん だっちゃ〜



(いい顔、いい顔〜)







ママさんにはいい顔するけど ミルク達にはキビシイのれしゅ by ミルク




ほんまや ほんまや ずるいぞ〜 by オスカー




まあまあそう言うなよ
たまにはママさんに甘えさせたげて by ひとぴち


2010-07-23 21:35 | 記事へ | コメント(8) |
| ハリーのにっき |
2010年07月16日(金)
夏はアイス最中 だっちゃ〜



はぁ〜


梅雨で雨続き・・・



たいくつ だっちゃ〜









むむむ・・・・


ママさん 冷蔵庫から何か出してきた・・・







それは何だっちゃ〜?




アイス最中なのよ〜んだ  by ママさん







美味しそうだっちゃ〜


ママさん 少し欲しい だっちゃ〜



しょうがないな〜 少しだけだよ〜  by ママさん










ぺろぺろ ぺろぺろ・・・







う〜ん! おいひぃ〜 だっちゃ〜!








やっぱり夏はアイス最中 だっちゃ〜!



2010-07-16 21:48 | 記事へ | コメント(2) |
| ハリーのにっき / ママさんの日記 |
2010年07月11日(日)
なにそれ〜?



ミルクちゃん なにそれ〜?


穴からなにか出てる〜〜〜!





ママさん 驚きすぎなのれしゅ

これはミルクのお腹れしゅ

ポチャポチャして、気持ちよいれしゅよ〜 by ミルク












やっぱりダイエットして〜 



2010-07-11 11:17 | 記事へ | コメント(10) |
| ママさんの日記 |
2010年07月03日(土)
仲良しなのはいいけれど・・・
ママさん ママさん


見てくらしゃ〜い!









チャピちゃんと仲良し



ハンモックにいっしょに入ったれしゅ






仲良しね〜



でもね あんた達もう大きいんだから ハンモックがつぶれちゃうよ



何度も言っているけど 新しいのは買わないからね!


2010-07-03 11:48 | 記事へ | コメント(7) |
| ママさんの日記 / チーム・デビル |
inserted by FC2 system