ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2010年08月27日(金)
夏休みの家族サービスは・・・



夏休み 終わっちゃうの よ〜ん



ハリー父さんも 家族サービスしてほしいのよ〜ん







はぁ〜



なにか言っただっちゃか〜?







トボケてもダメなのれしゅ



ミルクは海水浴に行きたかったのれしゅ〜



お魚いっぱい食べたいのれしゅ〜









え〜?



やっぱり聞こえないだっちゃ〜




歳のせいかな〜 



暑いので お外に出る気がしない だっちゃ



肉球が 火傷 しそうだっちゃ〜




もういいのれしゅ〜!




白バカネコオヤジー! by ミルク
 
2010-08-27 13:39 | 記事へ | コメント(6) |
| チーム・デビル / ハリーのにっき |
2010年08月20日(金)
やんのんか〜!



お〜!




やんのんか〜!







(こぶしをベロ〜ン)









みなぎる”力”




オスカーは 強いねんで〜




ハイハイ 怪我しない程度に はりきってくださいな by ママさん


2010-08-20 13:28 | 記事へ | コメント(6) |
| オスカー |
2010年08月14日(土)
久しぶり〜の ロールケーキ



久しぶりに買ってきた



”堂島ロール!”




もう半分食べちゃったけどね〜 



【エピソード】


並んでいると、英語が話せる日本人の方が外国人に”ペラペ〜ラ”と説明。

外国人の方は「堂島ロール・・・有名ですか〜」と日本語で質問を・・・

なんやしゃべれるんかい!







どうでもいいけど


やっぱり おいしいだっちゃ ね



2010-08-14 21:31 | 記事へ | コメント(13) |
| ママさんの日記 / ハリーのにっき |
2010年08月07日(土)
今日は日陰が・・・   だっちゃ〜









今日は少し暑さも和らいだ感じだっちゃね〜











曇り空なので 暑さもそれほどでもない



お散歩しても 足が火傷しない だっちゃ







2010-08-07 15:20 | 記事へ | コメント(6) |
| ハリーのにっき |
2010年08月01日(日)
濃縮オレンジ水枕 なのさ



毎日 暑い のさ


こんな時は 100%オレンジジュースに限るのさ



冷たくて キモチイイ




あのね それは飲み物であって水枕ではありませんよ by ママさん



表面についた水滴が おいしいのさ

2010-08-01 13:09 | 記事へ | コメント(8) |
| マロンのささやき |
inserted by FC2 system