ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2015年06月29日(月)
20150628 ウルトラ駅長たまの告別式


みなさんご存じ、ウルトラ駅長のたまが亡くなりました。

今日はたまの告別式です。






駅長たまがどれだけスゴイ功績を遺したのか・・・。


この参列する人の数を見ればわかりますね。


本当は駅で勤務中のたまに会いに行く予定だったのに・・・。

残念です。





今の季節、この辺りは桃の収穫期で、ブランド桃も販売されています。(あらかわの桃です)





ご冥福をお祈りします だっちゃ〜・・・ by ハリー




2015-06-29 00:09 | 記事へ | コメント(8) |
| ママさんの日記 / ハリーのにっき |
2015年06月21日(日)
夜間救急診療に行く だっちゃ〜



ここ数日、激しい下痢と嘔吐を繰り返していたハリーです。

初めはオシッコかと思っていましたが、それはハリーの水下痢だったことが判明。

合わせて赤いものが混じった(血?)嘔吐をし出したので大慌て。

土曜日でかかりつけのお医者さんも休みだし、時間も遅かったので少し遠いお医者さんと思いましたが、そちらも診療時間終了。

電話案内が夜間救急診療を伝えていたので、かなり遠いですが行くことにしました。



念のため血液検査を含め、点滴や抗生剤投与をしてもらいました。

検査結果は白血球が少ない以外は、特に問題なし・・・。ふ〜

もともと胃腸が弱いハリーさん。

普段から軟便でしたが、今回は胃腸炎が酷くなったみたいです。





このあとママさんとひとぴちに試練が・・・。


お支払いは 31,360円!


トホホ・・・


でもハリーに大したことが無くてよかったです。








ふあ〜・・・(=_=)💤



ミルクも寝ずの看病したのれしゅ by ミルク





そうかそうか、ミルクちゃん、お疲れ様でしたね。

ハリーはかなり元気を取り戻したみたいだよ。 by ママさん




2015-06-21 09:42 | 記事へ | コメント(8) |
| ハリーのにっき / ママさんの日記 |
2015年06月14日(日)
いい天気〜 だっちゃ〜



晴れただっちゃ〜


初夏を思わせる日差し


お散歩、お散歩。







カラスが”カ〜カ〜”うるさいれしゅよ by ミルク








それにしても、お外はキモチイイれしゅね〜   









うにゅ〜〜〜・・・・ by ミルク








2015-06-14 23:54 | 記事へ | コメント(2) |
| ハリーのにっき |
2015年06月06日(土)
寄せ植え教室作品展


ママさんの会社の人が寄せ植え作品展に出品すると言うので見て来ました。

場所は奈良町。

ちょうどいいので、猫型お菓子の和菓子屋さんに立ち寄りです。





レトロなムードの和菓子屋さん。

ママさん、しっかりニャンコのお菓子をゲットしていました。

(猫の手菓子マスなど・・・)



奈良町はあまり歩いたことがないので、今日は散策しながら展示場をさがしましたよ。






あ、あった、あった。






町家を利用した展示場。

センスがないとできませんね。

その前に、ひとぴちには価値が理解できません。


なんかいい感じ〜ってくらいかな。(汗)






これはサボテンですが、道端の雑草をそのまま植え替えただけのものでも、とってもバランスよく展示されていましたよ。

これはもうセンス以外の何物でもないでしょう。




散策を続行していて、いい感じのお茶屋さんを発見。




冷やしぜんざいとジャスミンティーでまったり・・・。



とてもゆったりした時間が流れていましたよ。







ハリーの写真展も開催してほしいだっちゃ


きっと大入り満員だっちゃ〜!





2015-06-06 21:22 | 記事へ | コメント(2) |
| ママさんの日記 |
inserted by FC2 system