ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2014年06月24日(火)
何とかと煙は・・・


は〜

梅雨の季節はダレダレだっちゃね〜 by ハリー








そうだ!

運動不足解消のために運動するかな








まずは中段

ここは一気に飛び上がるだっちゃ!







ここより上段は慎重に上がるだっちゃ〜!

(びよ〜ん!)







ふ〜!

登頂成功 だっちゃ!

(ガリガリガリ・・・)







最後のキメポーズ!









バカとケムリは高いところが好きらしいれしゅ by ミルク




2014-06-24 16:15 | 記事へ | コメント(6) |
| ハリーのにっき |
2014年06月10日(火)
いちご見守り隊 だっちゃ〜



今日もガンバッているのれしゅ〜 by ミルク




















ハリーくん

もうイチゴないよ by ママさん







ハリーのほわほわ日記を応援してね。





2014-06-10 11:53 | 記事へ | コメント(6) |
| ハリーのにっき / チーム・デビル |
inserted by FC2 system