ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2009年11月29日(日)
コワレル〜! だっちゃ〜 



や・や・ヤバイだっちゃ〜!

コワレてしまうだっちゃ〜!








なにか問題でもあるのれしゅか〜? by ミルク




そのハンモックに 合計10kgなんて

コワレル〜! だっちゃ!



コワレたらいいのを買ってもらうのよ〜ん by チャピ



いいのなんて買わないよ〜だ。
修理して使うんだからね〜。 by ママさん

2009-11-29 17:13 | 記事へ | コメント(8) |
| ハリーのにっき / チーム・デビル |
2009年11月22日(日)
新しい居場所 だっちゃ〜



新しい居場所を見つけただっちゃ

ママさん帰宅すると このカバンをリビングに放置する だっちゃ

これがチャンス だっちゃ


ん〜  居心地がなかなかいいだっちゃ〜





ママさん できればホットカーペットの上にお願いする だっちゃ〜

2009-11-22 21:10 | 記事へ | コメント(8) |
| ハリーのにっき / ママさんの日記 |
2009年11月15日(日)
赤薩摩は限定品 だっちゃ〜


ひとぴち父さんお待ちかね

紅芋焼酎「赤薩摩」 だっちゃ〜

ママさんがスーパーで発見し即買い だっちゃ

だってこれ限定品で 次は11月18日発売予定のはず。

ひとぴち父さん 大喜び だっちゃ〜!


美味しいものはみんな良く知っているのか 残り1本だったそう だっちゃ〜


2009-11-15 18:43 | 記事へ | コメント(2) |
| ハリーのにっき / ママさんの日記 |
2009年11月13日(金)
ネコらしく 寝る 



平日の昼間って、なかなか家にいない。

ハリー達がどんなふうにすごしているのかな〜って思うのですが。


今日は午後から家にいましたので観察です。



ほほ〜・・

ちゃんとネコヒーター使ってるやん。
しかも ネコらしく寝てるし〜

これからもっと寒くなるから みんなで仲良く使ってね〜

2009-11-13 14:35 | 記事へ | コメント(0) |
| ママさんの日記 |
2009年11月07日(土)
ネコ使いママさん



ママさんの巧みな手さばきで、猫達全員集合!


ネコ使いなのよ by ママさん




ほーっほっほっほ・・・



付き合いきれないだっちゃ by ハリー


2009-11-07 20:01 | 記事へ | コメント(4) |
| ママさんの日記 |
2009年11月03日(火)
いっきに冬 だっちゃ〜(プルプル)


11月に入っていきなりだっちゃ


なんでこんなに寒いの・・・・


ひとぴち父さんがいいタイミングでネコヒーターを出してくれたから ハリーたちは命拾いした だっちゃ

(大げさなんだよね by ひとぴち)



早くホットカーペットのスイッチ ON! してほしい だっちゃ〜


2009-11-03 09:12 | 記事へ | コメント(6) |
| ハリーのにっき |
inserted by FC2 system