ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2012年10月19日(金)
寒い? まだ寒くない?
みんなの寝場所をちょっと観察してみた〜





オスカーくんは キャットツリーの一番上か〜

お山の大将だね








ミルクちゃんとチャピちゃんは 流し台の上の底上げ段ボール箱ね

ここは人気が高いよね〜






ハリー君はイスの上

イスが破れている? 人間には見えないんですよ(汗)







マロンちゃんはリビングの角に置いたカゴ+ネコベット

みんな気持ちよさそうなんだけど〜・・・







寒くなってきたのでネコヒーターをセットしたネコベット。

だけど誰も使ってくれないの。


どうして〜????



もっと寒くなったら使ってくれるのかな。



ハリーのほわほわ日記を応援してね。

2012-10-19 19:49 | 記事へ | コメント(2) |
| ママさんの日記 |
2012年10月14日(日)
窮屈なのさ



あら マロンとミルクちゃん ひとつの箱に仲良く入っているのね〜






う〜む

やっぱりミルクのほうがかなり大きいな〜

でもモコモコでかわいいね ミルクちゃん by ママさん







なんでもう一つ箱があるのに この箱に入っているさ

窮屈なのさ by マロン


マロンママこそどいてくらしゃい! by ミルク



困ったね〜

お互い譲り合って使ってね〜 by ママさん
2012-10-14 08:42 | 記事へ | コメント(2) |
| マロンのささやき |
2012年10月10日(水)
有田みかんバウムやねん


有田みかんバウムやねん





ひとぴち父さんが買ってきたんやで〜


めっちゃエエ匂いがしてんねん




へへへ、食べようと思って電子レンジで温めたのさ

ママさんがいないうちに、こっそり食べよ〜と。

オスカーくん ママさんには内緒やで〜 by ひとぴち







べ〜

晩ご飯にツナ缶入れてくれるなら黙ってたるねん


2012-10-10 20:33 | 記事へ | コメント(0) |
| オスカー |
inserted by FC2 system