ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2011年10月31日(月)
勘違い
猫ヒーター復活やねん by オスカー



残念ね〜
それはカバーだけだよ by ママさん



そうか〜

今年の冬の節電対策やねん

ちょっとガマンかな〜・・・

2011-10-31 22:14 | 記事へ | コメント(2) |
| オスカー |
2011年10月23日(日)
生野まつり 参加する だっちゃ〜
【生野まつり】





地車大好きのママさん


ひとぴち父さんをそそのかして連れ出し、地車を見に行きましたとさ・・・



たくさんの地車が町内を大行進 だっちゃ〜








ママさん 地車に釘付け だっちゃ


ひとぴち父さんは・・・






へそ出しお嬢に釘付け だっちゃ






あんなところにハリー父さんがいるのれしゅ! by ミルク






ハリーはCGで飛び入り参加 だっちゃ〜



2011-10-23 18:10 | 記事へ | コメント(2) |
| ママさんの日記 / ハリーのにっき / ミルク |
2011年10月16日(日)
秋祭り!
15日は 秋祭りでした

  (子供の布団太鼓です↑)

残念ならがら8時からの宮入りは 雨!

子供達は楽しみにしていたのに 

雨でずぶ濡れになっていたので 早目に解散になっていた様子です


大人達?の 太鼓とだんじりは 雨は関係ありません!(笑)









約1時間の 宮入りでしたが 最後の方では 

雨も 小降りになり 子供達も元気に参加している姿もありました


雨でしたが見ているだけで 楽しい気分になりました

やっぱり お祭りは 大好きだぁ!




ハリーは 雨の中出かけるなんて無理!

ママさんこそ 風邪っぴきに気をつけるだっちゃよ
 
2011-10-16 11:17 | 記事へ | コメント(1) |
| ママさんの日記 |
2011年10月10日(月)
法事のおさがり



あれエエな〜 by オスカー



寝心地よさそうやねん







爪とぎにちょうどイイだっちゃ by ハリー


明日までに破壊してやる だっちゃ




僕が使うまであるかな〜 by オスカー



2011-10-10 21:16 | 記事へ | コメント(0) |
| ハリーのにっき / ママさんの日記 |
2011年10月01日(土)
ニオイ フェチです
あら チャピちゃん ひとぴち父さんの枕で何してるん?

あのね ここ なんかニオイがするの・・・



  それって「 加齢臭 」では?


この辺が 気になるの









   「スリ スリ スリ スリ 」


















ここも・・・




くぅ〜っ たまらない!!!




チャピ 落ち着いてぇ!



  ねぇ 「加齢臭」 って 美味しい食べ物なの?




ひとぴち父さんは マタタビのニオイでもするんだろうか?
       「謎 です」
2011-10-01 22:25 | 記事へ | コメント(0) |
inserted by FC2 system