ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2007年10月27日(土)
イメージ・チェンジ
オスカーくん イメージ・チェンジしよう! 

「ギクッ
  ママさん 何をたくらんでいるの・・・?」

オスカーを可愛らしくする為にぃ〜
前髪の分け目をなくしてぇ〜 下ろしてみましょう


                     
   


あれれ・・・なんか 失敗な感じがぁ・・・

ママさん どぉ〜してくれんだぁ〜!!
2007-10-27 09:58 | 記事へ | コメント(14) |
| オスカー |
2007年10月24日(水)
したたかチャピちゃん
朝晩寒くなってきましたね〜





ミルクちゃん あのね〜
今日はとってもおヒゲがきれいよ〜

どうでもいいけど 狭いれしゅ〜 by ミルク





マロンママ〜
痩せてきたみたいですね〜
ダイエットに成功したの〜?







チャピちゃん あんたね〜
暖まりにきただけでしょ


へへへ・・・
バレたか〜。
2007-10-24 21:07 | 記事へ | コメント(6) |
| チーム・デビル |
2007年10月21日(日)
甘える



マロンがいつも乗っているので
今日はハリーが乗せてもらうだっちゃ

わーい!

高くて眺めがいいだっちゃね〜

ひとぴち父さん 
また甘えさせてください だっちゃ〜
2007-10-21 20:50 | 記事へ | コメント(8) |
| ハリーのにっき |
2007年10月15日(月)
秋祭り
ママさんの帰りが遅いのれしゅ・・・


どこへ行ったのれしょうか?


ママさんは 秋祭りに行ってるだっちゃ
おっ!画像が送られてきただっちゃ!








すごい 人だっちゃ



ママさん お祭り満喫してるだっちゃ!
でも ハリーは 早く ママさんに帰ってきて欲しいだっちゃ





2007-10-15 22:59 | 記事へ | コメント(10) |
| ハリーのにっき / ママさんの日記 |
2007年10月14日(日)
一瞬のスキ!
ママさんが干していた夏の掛け布団を
取り込んで 次の布団を取りに行った
一瞬のスキに
マロンちゃん達は・・・


わーい わーい 気持ちいいぃ〜!
ゴロン ゴロン ゴロン ゴロン


おいおい マロンちゃんったら
布団にくるまっちゃったりして

可愛らしくって 布団直せないやん・・・

 
えへっ あったかぁ〜い 
2007-10-14 22:15 | 記事へ | コメント(0) |
| マロンのささやき / チーム・デビル |
2007年10月11日(木)
商売繁盛 2


いや〜

忙しくなっただっちゃ〜

ご注文殺到!

桃助さん チャコさん ねこまんまさん ばでぃまろさん たまちゃんさん

それから、それから〜〜






最初の発送分の箱詰めが終了しました〜! by チャピ









やれやれ

造っても、造っても、売れるだっちゃ〜


本当にそうなったら いいのにね by ひとぴち
2007-10-11 20:23 | 記事へ | コメント(18) |
| ハリーのにっき |
2007年10月07日(日)
商売繁盛!



あ〜〜〜
たいくつだっちゃ〜
なにかおもしろいことないだっちゃかね〜〜


あっ!
そうだー!





え〜
オスカー人形は〜 いかがだっちゃ〜
え〜
新製品のオスカー人形だっちゃよ〜






エ!?
売られちゃうの? by オスカー
2007-10-07 22:44 | 記事へ | コメント(12) |
| ハリーのにっき |
inserted by FC2 system