ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2011年06月28日(火)
イ、 イチゴ がぁ〜
ハリーが 楽しみにしていた イチゴちゃん

大きな イチゴがあるよん



と 思ったら



ひょえええええええええええ〜



ナメクジ野郎に 中身だけを 食べられてますぅ〜


ハリー ショ〜ック



ママさんの 手についた イチゴの匂いだけでも
食べるだっちゃ〜


明日には 小さい方のイチゴが食べれるはずだしぃ〜
奥にも 大きなイチゴちゃんが あるしぃ・・・

明日まで ガマンするだっちゃ
2011-06-28 21:41 | 記事へ | コメント(2) |
| ハリーのにっき |
2011年06月25日(土)
事件発生!
<ママさん>


ああ〜〜!

だれ〜!?








なんでトイレの前なのよ〜





さては・・・







あんたの仕業じゃないの?





ここのところ、毎日トイレの前でオシッコしてます。
いったい なぜ?

2011-06-25 10:27 | 記事へ | コメント(2) |
| ママさんの日記 / ハリーのにっき |
2011年06月18日(土)
衣替え2011

<ミルク>

ママさん ママさん

朝からなんの騒ぎれしゅか?


とってもお部屋がちらかっているのれしゅよ〜


















<ママさん>

ふ〜

もう6月も後半だからね

いくらなんでも衣替えをしておかなきゃいけないでしょ

ミルクも手伝ってよ〜




(衣装ケースから出したのは 着れなくなった服の山〜)






(ゴミ袋に2個 いやこの後もさらに1個追加)








<ハリー>

人間は面倒くさいだっちゃね

ハリー達は自動的に衣替えされるだっちゃ
(ウインク!)



<ママさん>

あんた達は便利だね〜

でもだれが掃除してるのか考えてよね

2011-06-18 19:04 | 記事へ | コメント(6) |
| ママさんの日記 |
2011年06月11日(土)
梅雨本番 なのさ


<マロン>
もう梅雨本番なのさ

じめじめと うとおしいのさ・・・




こんなときは・・・





寝るしかないのさ




<ママさん>
どうしてその箱がお気に入りなのか

ママさんには理解できないよ

2011-06-11 10:22 | 記事へ | コメント(8) |
| マロンのささやき |
2011年06月05日(日)
梅雨の中休み だっちゃ〜



<ハリー>

今日は梅雨の中休み〜

天気もイイだっちゃ〜





朝からハリーのイチゴを点検


異常な〜し!





<チャピ>

マロンママは昼間から寝ているのよ〜ん









<ハリー>

みなさんの所は どんな梅雨の中休みだっちゃ?

いろいろ行動しないと、また雨の日々が続くだっちゃ〜


2011-06-05 21:53 | 記事へ | コメント(0) |
| ハリーのにっき |
inserted by FC2 system