ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2015年11月21日(土)
甘える・・・(^^)v


ほら、サボっていないでしょって、前回からだいぶ時間が経ちましたね。(^_^;)


少しずつ冬が近づいてきて、朝夕の気温が下がってきました。


そんなとき、ハリーはママさんに抱っこしてもらって、温まっていますよ。







はいはい!

ママさんにご挨拶だっちゃ〜 by ハリー





次はひとぴち父さんの椅子で寝るだっちゃ

座布団が暖かいだっちゃ〜 by ハリー




いいけど、困るんだよね〜、座れないよ〜・・・。(^_^;)




2015-11-21 21:29 | 記事へ | コメント(4) |
| ママさんの日記 / ハリーのにっき |
ママ抱っこの次は、パパの席を占領. . .
いや、ちょっと待ってくださいよ。
そこ、ひとぴちさんが時々借りているだけで、
ハリーさんの席なのかも???
ママさんもハリー君の温もりでからだも心も暖まる^^
パパさんはハリー君の温もりでお尻が暖まるw
2015年12月12日(土) 20:30 by ひとぴち
めんまねえちゃんさん
>ひとぴちさんが時々借りているだけ・・・

ぎくっ!
や、やっぱりそうなんでしょうか。(^^;)
僕が座って暖めて、ハリーが寝る・・・。
そういう流れだったんですね。
2015年12月12日(土) 20:33 by ひとぴち
ANKOさん

う〜む、そういう構図もあるのか〜。
これぞ共同生活ですかね。
これからもっと寒くなるから、ハリー達に暖めてもらおうっと。
電気代節約しなきゃね〜。(^◇^)
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system