ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2015年11月21日(土)
甘える・・・(^^)v


ほら、サボっていないでしょって、前回からだいぶ時間が経ちましたね。(^_^;)


少しずつ冬が近づいてきて、朝夕の気温が下がってきました。


そんなとき、ハリーはママさんに抱っこしてもらって、温まっていますよ。







はいはい!

ママさんにご挨拶だっちゃ〜 by ハリー





次はひとぴち父さんの椅子で寝るだっちゃ

座布団が暖かいだっちゃ〜 by ハリー




いいけど、困るんだよね〜、座れないよ〜・・・。(^_^;)


2015-11-21 21:29 | 記事へ | コメント(4) |
| ママさんの日記 / ハリーのにっき |
2015年11月04日(水)
さぼってないですよ(^^;)
最近ブログが放置プレイ状態に・・・


いやいや、実はfecebookにちょこちょこっと書き込んでおります。(^^)




ハリーに晩酌の相手をしてもらっているところや〜・・・







オスカーとミルクがお風呂場でくつろいでいるところとか〜・・・








ハリーがお供えの空き箱でニャンモナイトになっているところとか〜






お風呂場で3ニャンコがウダウダしているところとか〜ですね。


デジカメが手元にないと、なかなかいいタイミングで写真が撮れないですね。


まだまだこの先も、ハリー達の日常をアップしますよ〜!


で、でもかなり飛び石になりますから、その点はよろしくお願いしますね。






ママさん 手抜きが多すぎだっちゃ! by ハリー





ちなみに昨日は、大阪城公園に地車見に行ってました〜(^^)v


2015-11-04 17:04 | 記事へ | コメント(6) |
| ママさんの日記 |
inserted by FC2 system