ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2014年05月30日(金)
点検



”スタタタ・・・”




ひとぴち父さん またバイクでお出かけするだっちゃか












乗ってばっかだとダメだっちゃ!


ハリーが点検してやるだっちゃ











う〜む



後輪がそろそろヤバイだっちゃ〜












うそ〜!


本当だよ、ハリーくん ありがとう! by ひとぴち



(たまにわ役に立つ猫だね)











ちゃんと聞こえているだっちゃ by ハリー




ま、とにかく、気を付けて行くだっちゃ〜 by ハリー





タイヤ交換もしてくれると嬉しいんだけどね〜 by ひとぴち






ハリーのほわほわ日記を応援してね。




2014-05-30 17:20 | 記事へ | コメント(14) |
| ハリーのにっき |
2014年05月25日(日)
サイクルCAT

















ぼくは怖くないけど、乗らへんねん by オスカー






ハリーのほわほわ日記を応援してね。




2014-05-25 11:51 | 記事へ | コメント(6) |
| ママさんの日記 |
2014年05月20日(火)
ハッピーバースデー
今日はハリーの11歳のお誕生日〜。




大好きなイチゴをいっぱいもらって、とっても嬉しそうです。

Lineでハリーのお誕生日をお祝いします。



「ハリーくん お誕生日、おめでとう〜」 by ひとぴち



2014-05-20 20:40 | 記事へ | コメント(6) |
| ハリーのにっき |
2014年05月17日(土)
今日もガンバル だっちゃ〜



いそがしい〜 いそがし〜 by ミルク






ミルクは遅いだっちゃ!

今日もイチゴを見守るだっちゃ〜 by ハリー





大変だね〜 ハリーくん by ママさん


頑張っているから ご褒美あげようね byママさん









ハイ 今日の摘みたてイチゴ









美味いだっちゃ〜!


(宮川 大輔ふう)



















ほんま エエ天気やったね〜 by ママさん







ハリーのほわほわ日記を応援してね。




2014-05-17 19:12 | 記事へ | コメント(0) |
| ハリーのにっき / ミルク |
2014年05月11日(日)
イチゴたべる〜? だっちゃ〜



むむむ・・・

イチゴだっちゃ〜 by ハリー




ハリーくん 食べるかい? by ママさん







当然!

いただくだっちゃ〜!








”ガツ!ガツ!”




ママさん 2個もあるだっちゃか(うひょひょ)







”げっぷっ〜”




あ〜、食った 食った〜 by ハリー







おなかもふくれたし 一眠りするだっちゃ〜




あんたね〜 太るよ〜 by ママさん






ハリーのほわほわ日記を応援してね。



2014-05-11 11:11 | 記事へ | コメント(10) |
| ハリーのにっき / ママさんの日記 |
2014年05月07日(水)
20140506 収穫際 だっちゃ〜


GW 天気はいいけど 朝は寒いのさ by マロン
(湯たんぽ代わりの急須がいいね)





なにやら外が騒がしいのさ






キャハハ!♪ キャハハ!♪





歌えや 踊れや・・・♪






なにやっているの by ママさん










ん〜・・・





イチゴが収穫できるようになっただっちゃ〜! by ハリー










野良黒ニャンコに食べられないように 見張りをするのれしゅ by ミルク








ミルクちゃん 頑張ってね〜 by ママさん





ハリーのほわほわ日記を応援してね。


2014-05-07 21:02 | 記事へ | コメント(12) |
| ハリーのにっき / チーム・デビル |
2014年05月01日(木)
猫の島


ひとぴち父さんがすごい島に行ってきたらしいだっちゃ

なんえでも人より猫の数が多いとか・・・

それも島民15人に対して猫が100匹以上だとかだっちゃ! by ハリー


家は人が2人に、猫が5匹だけどね〜 by ママさん






猫の島に定期船がやってきました

猫たちはエサがもらえることを知っているので 桟橋に集結します






小さなニャンコがお出迎えしてくれましたよ







今日は少なめですが そこらじゅう猫です







観光地ではありませんが 一応エサを与える場所が決まっています






今まで観光客なんて来なかった島に 猫を見に来る観光客が増えてきました

でもみなさんマナーが良く 静かに猫と戯れていましたよ






コンクリートに猫の化石!?


こんなのを見つけるのも面白いですね






とにかく猫たちは 自由気ままに過ごしていました



ゴールデン・ウィークはもとより 休日は定期船に乗れないくらい人がきます

この日も午後の2便は1時間前で満席

ひとぴちは漁船で渡してもらいました

なんでも午前の1便で27人も渡ったそうで・・・

定期船も定員が40名程度なので すぐに満席ですよ

まだまだ人の手が入っていないため 観光施設は一切ありません

自販機はおろか 売店 公衆トイレもありませんからね


もしも行くなら 平日がお勧めなんですが・・・

天候に左右されやすいので 行けるかどうかは運任せ〜






みんな しあわせなのさ by マロン

うちは平和でええねん by オスカー




もしも行かれる方がいましたら エサは低カロリーで少なくしましょう

本当はエサやり禁止なんですけどね

まぁ 猫たちにお土産ということで

ねこじゃらしなんかのオモチャがあると楽しく遊んでくれますよ


2014-05-01 15:20 | 記事へ | コメント(14) |
| ママさんの日記 / ハリーのにっき |
inserted by FC2 system