ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2014年10月31日(金)
お団子は 苦しいねん


あれ?

なんだかミルクちゃん ポッコリしているね。




ん!?













わっ!







後ろにオスカーがいたのか〜。


後ろと言うよりは、下敷きだな。(^^;)












それにしても 窮屈そうだね〜。










ミルクちゃん 強引やねん


もう〜 苦しいねん by オスカー








そりゃ〜そうだろうね〜

我が家で一番の巨漢 ミルクちゃんに乗られているんだもんね

お疲れさん by ママさん



2014-10-31 15:32 | 記事へ | コメント(6) |
| オスカー / チーム・デビル |
2014年10月22日(水)
秋の未収穫 だっちゃ〜


今日は暑いだっちゃね〜

次の雨が降ると 急に秋が深まるそうだっちゃ







秋と言えば収穫の秋!

ハリーも収穫する・・・!?







イチゴは季節はずれだっちゃね〜


当然無いだっちゃ〜







この前 時期ハズレのイチゴの実を食べたのは だ〜れ? by ママさん



2014-10-22 00:04 | 記事へ | コメント(6) |
| ハリーのにっき |
2014年10月17日(金)
2014 秋のコロコロ



秋れしゅ


秋と言えば〜


衣替えれしゅよね by ミルク









(コロコロ・コロコロ・・・)



はいはい

いつものあれをしましょうね by ママさん









(コロコロ・コロコロ・・・)












あ〜あ

ミルクちゃん 目がいっちゃってるね


あんたも好きね〜 by ママさん






2014-10-17 21:21 | 記事へ | コメント(6) |
| ミルク |
2014年10月08日(水)
20141008 怪奇?月食



あ=あ・・・


秋晴れはいいけど 退屈だっちゃ〜・・・







今夜は皆既月食やねんて

みんなで見るねんで〜 by オスカー






(そして その夜・・・)
















かなり欠けてきたのさ!


天文ショーの真っ最中なのさ! by マロン







(そしてついに!・・・)












”オー!”











ヤ! ヤ! ヤバイだっちゃ〜!






天変地異の前触れだっちゃ〜!




(あたまが古いな〜)











段ボール箱に避難するハリーでした by ひとぴち





2014-10-08 21:00 | 記事へ | コメント(6) |
| ハリーのにっき |
2014年10月03日(金)
一発芸なのさ




マロンにお茶碗乗せてみました〜。


目、目が怖い・・・。



怒ってるのかな・・・。(^^;) by ママさん




2014-10-03 20:51 | 記事へ | コメント(4) |
| マロンのささやき |
inserted by FC2 system