ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2009年09月25日(金)
ほわほわ画伯 だっちゃ〜
みんな楽しくお食事中・・・・






ママさん ママさ〜ん by ミルク


これはなんれしゅかね〜




↓↓↓↓







ん〜!?

はっ!

真ん中のブタに まゆ毛が〜!

よくみると おやつにあげたササミスティックの食べ残しです。

だれ〜  器用なことして〜・・・






へへへ

やっと気がついただっちゃか〜

ハリーのちょっとした絵心

わかる人にはわかる ほわほわな作品 だっちゃ


ハイハイ たまたまにしては よく出来ました・・・
2009-09-25 20:46 | 記事へ | コメント(8) |
| ハリーのにっき |
2009年09月20日(日)
まだなおさないでほしい だっちゃ〜


朝はだいぶ寒くなったな〜

もうそろそろ ネコヒーターを用意してほしいな〜

どう思う〜? by オスカー





まだ少し早いと思うのさ

そこの白ネコオヤジがほれ・・・・  by マロン







昼間はまだまだ暑いだっちゃ!

ひとぴち父さん まだなおしちゃいけないだっちゃ by ハリー



ん〜 ひんやりシートか〜

もう少し出しておくよ 

面倒くさいし〜  by ひとぴち

2009-09-20 21:31 | 記事へ | コメント(4) |
| チーム・デビル / ハリーのにっき |
2009年09月18日(金)
涼しくなったね〜
涼しくなりましたね〜。


うちのニャンコは寝てばっかです。





オスカーは勉強部屋の椅子の上。







ミルクちゃんは猫ベットで

夢見る夢子ちゃんね








ハリーはダンボール箱か。


オヤジはそこが似合っているな〜




にゃんこって、寝ている姿もかわいいね

2009-09-18 09:58 | 記事へ | コメント(4) |
| ママさんの日記 |
2009年09月11日(金)
水都大阪2009 だっちゃ〜


中ノ島に巨大なアヒルが出現!


11日金曜日の会社帰りに行ってきました。

このアヒルの背中に乗れたら楽しそう〜。


19時からナイトプログラムがスタートするので、しばらく待って見てきました。




変なキャラクターの「トラやん」が操縦する船に「ラッキードラゴン」が乗っています。


これが水を噴いたり、火を噴いたりします。
特に火を噴くと、なかなか迫力がありますね〜。




ハリーはラッキードラゴンが怖いのかな〜。

2009-09-11 21:00 | 記事へ | コメント(4) |
| ママさんの日記 / ハリーのにっき |
2009年09月09日(水)
またたびの香り だっちゃ〜



わーい、わーい!



新しい爪とぎ だっちゃ〜

これって、またたびの粉がついているだっちゃよ






じゃ〜 これはチャピ専用なの よ〜ん。 by チャピ








みんながまたたびに酔いしれた後でも、まだほのかな香りが残っているだっちゃ〜

あ〜 しあわせ〜 だっちゃ〜


2009-09-09 21:58 | 記事へ | コメント(4) |
| ハリーのにっき / チーム・デビル |
inserted by FC2 system