ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2013年03月18日(月)
esKOYAMAのガトー・ア・ラ・ブロッシュ



へへへ・・・(^^)



土曜日esKOYAMAで買ってきたのよね〜 by ママさん




新しい形の爪とぎなの〜? by チャピ






残念ながら爪とぎじゃ〜ないのよね〜 


”ガトー・ア・ラ・ブロッシュ”



なのさ by ママさん









爪とぎじゃないのね〜(`・ω・´) by チャピ




(ママさん 汗)







新しい爪とぎは黒いだっちゃ  by ハリー




だから〜

爪とぎじゃないって〜 by ママさん




ハリーのほわほわ日記を応援してね。

2013-03-18 08:41 | 記事へ | コメント(4) |
| ハリーのにっき / ママさんの日記 |
2013年03月15日(金)
イチゴをいただく だっちゃ〜



ふふふ・・・


ママさん あれを出してほしいだっちゃ



赤い円錐形と言えばわかるだっちゃか?



ふふふ・・・・



はいはい by ママさん






うふぉふぉ〜!


大きなイチゴだっちゃね〜。


おばあちゃんのいただきものなので 高級品だっちゃ〜








はい マロンちゃんも ど・う・ぞ〜。








う〜ん いただきものは美味しいのさ by マロン




いただきもの、いただきものって、あんまり言わないでほしいな〜 by ママさん






ハリーのほわほわ日記を応援してね。

2013-03-15 09:43 | 記事へ | コメント(0) |
| ハリーのにっき |
2013年03月10日(日)
もうすぐ春 だっちゃ〜




今朝は暖かいだっちゃ〜ね〜










我が家のブルーベリーも新芽が葺いてきた・・・










もう春はすぐそこまで来ているだっちゃ〜






このあと雨が降って、真冬に逆戻りしました。 by ひとぴち







ハリーのほわほわ日記を応援してね。

2013-03-10 20:49 | 記事へ | コメント(2) |
| ハリーのにっき |
2013年03月05日(火)
実らないイチゴ だっちゃ〜



う〜ん、今日はいい天気だっちゃ〜(てく・てく・・・)







ハリーのイチゴもすくすく成長しているね




あれれ?



何か変よね〜 by ママさん






おかしいと思ったら、イチゴのお花がないじゃないの〜 by ママさん



どうりでなかなか実がつかないはずだわ〜。


さては・・・・



ハリーくん イチゴの花食べてない?






(ギクッ!)







ハリーのほわほわ日記を応援してね。

2013-03-05 09:33 | 記事へ | コメント(4) |
| ハリーのにっき / ママさんの日記 |
inserted by FC2 system