ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2014年11月10日(月)
アート・アクアリウム と ららこパン工房


京都は二条城にて開催中の「アート・アクアリウム」に行ってきました。

時間があったので、仁和寺周辺を徒歩で散策。

その後晩ご飯を食べて〜 二条城へ・・・。

すでに入り口まで30分!

更に会場へ入場するまで60分の待ち時間!(@_@)

日も暮れて気温も下がってきましたが、頑張って並びました。




いろんな水槽が用意されていて、その中には鯉や金魚さんが・・・。



着物と金魚、それに映像も合体して、アートな世界を表現しています。




色も変われば〜



絵柄も変わる〜!

生き物が泳いでいるから、当然と言えば当然。




そして・・・





たまたま21時にこの場所に来たので、おいらんの舞も見られました。

しかしスゴイ人だかりなので、身動きが取れません。

暖かくてよかったけどね〜。






いや〜素晴らしい芸術ですね〜。




明けて9日・・・。


今日は行きたかったパン屋さんを目指します。





みかん山のかなり上の方にある、古民家のパン屋。

「ららこパン工房」さんです。(^^)/


すでに長蛇の待ち行列!(@_@)


店舗の状況はというと・・・




小さい売り場ですね。



雨の中2時間ほど並びましたが、残念ながら売切れ〜!

こりゃなかなか大変だわ〜


また今度リベンジするぞと、心に誓うママさんでした。







寒いのにご苦労さんだっちゃ

ハリー達はお魚に興味はないだっちゃ。

ホカペがON!なら あ〜極楽・極楽 だっちゃ by ハリー





ハリーのほわほわ日記を応援してね。

2014-11-10 08:46 | 記事へ | コメント(8) |
| ママさんの日記 |
inserted by FC2 system