ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2010年03月27日(土)
はぁ〜  だっちゃ〜



春の日を浴びてたそがれる・・・










はぁ〜




春 だっちゃ〜




(前足ぺろぺろ)










今朝はおもいっきり 寒いのよ〜ん by チャピ





今朝の気温 2℃ でした by ママさん


2010-03-27 09:40 | 記事へ | コメント(8) |
| ハリーのにっき |
2010年03月21日(日)
黄砂 だっちゃ〜


ママさん ママさん

なんだかお空がへんだっちゃ


季節風が吹いて 中国から黄砂が飛んできているんだよ by ママさん






ふ〜ん

黄砂 だっちゃか〜・・・ by ハリー搭載カメラ







ほんと お山が見えないほど だっちゃ〜


2010-03-21 13:06 | 記事へ | コメント(8) |
| ハリーのにっき |
2010年03月20日(土)
天気は下り坂 だっちゃ〜


今朝はまだいいお天気だっちゃ


今のうちに お散歩 お散歩・・・


ママさんが通販で買っているお花が咲いて きれいだっちゃね〜







ついでにお隣さんのお花もチェックする だっちゃ


はぁ〜  いい香り〜



2010-03-20 08:56 | 記事へ | コメント(2) |
| ハリーのにっき |
2010年03月11日(木)
水ぬるむ 今日この頃 だっちゃ〜



ふぅ〜

やっと暖かくなってきただっちゃ〜


水もぬるくなって、春はもうすぐそこ だっちゃ(ルンルン









そうやねん

もう水がぬるいねん

水遊びが楽しいねんで〜 by オスカー
(よ〜いしょっと)







はぁ〜


ほわほわ〜 だっちゃ


2010-03-11 17:17 | 記事へ | コメント(12) |
| ハリーのにっき / チーム・デビル |
inserted by FC2 system