ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2015年11月04日(水)
さぼってないですよ(^^;)
最近ブログが放置プレイ状態に・・・


いやいや、実はfecebookにちょこちょこっと書き込んでおります。(^^)




ハリーに晩酌の相手をしてもらっているところや〜・・・







オスカーとミルクがお風呂場でくつろいでいるところとか〜・・・








ハリーがお供えの空き箱でニャンモナイトになっているところとか〜






お風呂場で3ニャンコがウダウダしているところとか〜ですね。


デジカメが手元にないと、なかなかいいタイミングで写真が撮れないですね。


まだまだこの先も、ハリー達の日常をアップしますよ〜!


で、でもかなり飛び石になりますから、その点はよろしくお願いしますね。






ママさん 手抜きが多すぎだっちゃ! by ハリー





ちなみに昨日は、大阪城公園に地車見に行ってました〜(^^)v




2015-11-04 17:04 | 記事へ | コメント(6) |
| ママさんの日記 |
鶏からをの前においたら・・・・・
我が家では5匹の泥棒猫が現れます
人間の食べ物に興がないのは、
黒猫の銀河だけです。
さぼってるかと思ってたわw
↑の方も書いてらっしゃるけど、うちも食べ物と2ショットは無理!
特に揚げ物なんて黒い食欲大魔王が・・・
やっぱり長毛さん/丸系猫さんはおっとりしてるのかな?
それとも育ち/育て方の問題でしょうかw
2015年11月10日(火) 23:46 by ひとぴち
koyokaさん
うちのニャンズは鶏からには興味ないですね。
しかし、ツナ缶には過敏に反応します。
缶詰を開けるときは要注意なんです。(^^;)
2015年11月10日(火) 23:48 by ひとぴち
ANKOさん
いや決して、さぼってなんか・・・。(デヘヘ)
え!?
黒い食欲大魔王が出現!
食卓から目が離せませんね。
フェイスブックはやってないので
更新されててもわかりませんでしたー(そりゃそうか)。
私も、アナログで回るので、
(自分のリンクページから時間があるときまわる。
更新されててもされてなくてもわからないまま)
気が付くと読んでない更新がたまってたり. . .

マイペースでいいですよね!!と、自分もかばってみる。
2015年11月12日(木) 22:44 by ひとぴち
めんまねえちゃんさん
最近はFacebookとかスマホでササっとアップできるので、楽ちんですね。
ついついブログが放置プレイになってしまいます。
ま、マイペースで行きましょう!
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system