ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2013年10月24日(木)
台風接近中!



台風が来てるのさ by マロン









台風が過ぎるのを じっと待つのさ by マロン












結局は 寝ているだけやねん by オスカー




マロンにしたら、お家の中が安全な場所なんだよね〜 by ママさん


2013-10-24 13:12 | 記事へ | コメント(4) |
| マロンのささやき |
2013年10月18日(金)
ミルクちゃん 病院へ行く



ミルクちゃん なにしているの? by ママさん







と 届かないのれしゅ! by ミルク




あんた! お尻がズルムケやんか〜!

ひとぴち父さんに病院へ連れて行ってもらいなさい! by ママさん







エ!? 病院行くれしゅか!! by ミルク









え!? 病院?

ぼくは行かへんねん by オスカー



あんたはエエねん。







と、言うことで、病院へGO!







はい

先生に診てもらって、点滴+注射2本。

飲み薬を三日分処方してもらいました。


すばらく様子見だね。



先週、猫の餌変えたのがまずいのかな〜?

(先生は関係ないって言いってます)








このご飯はOK!やねんで〜 by オスカー



食べたいだけやろ by ひとぴち


2013-10-18 19:00 | 記事へ | コメント(12) |
| ミルク / チーム・デビル |
2013年10月14日(月)
のどかな昼下がり




すぴ〜〜〜〜〜












すぴ〜〜〜〜〜



スピ〜〜〜










今が一番いい季節 だっちゃ by ハリー











平和な家庭って、みんな寝ているときのことなのかな〜 by ひとぴち



2013-10-14 17:02 | 記事へ | コメント(4) |
| チーム・デビル / ハリーのにっき |
2013年10月07日(月)
10月なのに・・・汗



あ〜、暑いれしゅ!

ハンモックに寝ていても、暑いのれしゅ! by ミルク 



なんかミルクちゃん、ハンモックが壊れたらしいね〜

ちょっとはダイエットしなきゃ〜。 by ママさん







マロンはもうダメ〜なのさ by マロン



いっぱいお肉付いているからね〜。

マロンもダイエットするか〜? by ミルク









ムムム・・・




どうしたのチャピちゃん by ママさん









チャピのマシンなのに、オスカーが入っているのよ〜ん。 by チャピ



電気が入っていないから、冷たくて気持ちエエねん by オスカー

2013-10-07 00:17 | 記事へ | コメント(8) |
| チーム・デビル |
inserted by FC2 system