ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2006年07月31日(月)
鮎釣り!
ひとぴち父さんが金曜日の夜中から
高知県の仁淀川へ鮎釣り旅行に行ってたんだよ

夕方 帰って来たからね
  釣果は?って聞いたんだ



これだけ です・・・






えぇっと・・・・?????

3匹?!




だめじゃん・・・ハリー達は5匹だよ
ぜんぜん たりないやん・・・



という訳で




ひとぴちが ぜぇ〜んぶ 美味しく いただきました

ごちそうさまでした!
2006-07-31 00:10 | 記事へ | コメント(10) | トラックバック(0) |
| ハリーのにっき |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/120/
2006年07月29日(土)
こっそり 飲んでみる
ひとぴち父さんの湯のみだ!


何が入っているのかな
お酒かなぁ 焼酎かなぁ 何かなぁ






ピチャ ピチャ・・・



ペロペロ ペロペロ・・・

なぁ〜んだ お茶だった 麦茶! 



ママさん
「ちょっと!ひとぴち父さん写真撮ってる場合じゃないでしょ! 行儀悪いハリーを叱ってくれないと!」

あっ! ひとぴち父さんが叱られてるぅ〜 
2006-07-29 00:43 | 記事へ | コメント(14) | トラックバック(0) |
| ハリーのにっき |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/119/
2006年07月24日(月)
使い方間違ってたのれしゅ・・・
カリ コリ カリ コリ




ガリ  ゴリ  ガリ  ゴリ





あのねミルクちゃん
それは グルーミングブラシっていってね
首とか身体をスリスリする物なんだよ





え〜!!





ウゲェ〜
そうだったのれしゅね・・・
だから 美味しくなかったのれしゅね
2006-07-24 21:35 | 記事へ | コメント(12) | トラックバック(0) |
| チーム・デビル |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/118/
2006年07月22日(土)
永源寺-茨川-鈴鹿スカイライン
↑↑↑↑ クリックすると大きくなります ↑↑↑↑

梅雨の中休みとなる今日。
久々のツーリングです。

今回は地図上から消えた村”茨川”の調査に出かけました。
ハプニングは3回発生!波乱の幕開けです。
方角が良くないのかな〜?

名神高速八日市ICからR421に入り、いなべ方面へ。
給油しなくても大丈夫だろうと、そのまま茨川を目指します。
R421は途中からとっても細く危険な道路。


↑↑
国道から茨川までは走りやすいダート。
R421より走りやすい!?


↑↑
茨川です。
砂防ダム建設のオジサンのはなしでは、ここへ来る途中の住居跡辺りは、霊的現象が発生するらしいです。
自殺者も多いとか...

とりあえずR421に戻ります。
友人K氏の意見で「御池川林道」へ。
途中で予備タンクになったので、省エネ運転に切り替えます。
途中に新開通林道らしきところがありましたが、燃料が心配なので途中で断念。


↑↑
昨日までの雨で、道路はいたるところ川のようです。


↑↑
ここで1回目のハプニングです。
ご覧の通りの土砂崩れ。
ここまで来てこれはイタイ!
仕方なく引き返します。
燃料が心配ですが、R421をいなべ方面へ。


↑↑
峠付近は非常に狭く、コンクリートブロックで通行車両を制限しております。(2M以内)


↑↑
やっとの思いでR306に出ましたが、自宅から216.5Kmで完全にガス欠!
本日2回目のハプニングです。
友人K氏のバイクより、ペットボトルで500ccのガスを別けていただきます。
ひとぴち号は原付並に容量が小さいです。
K氏のバイクはひとぴち号の倍ほど入ります。
うらやましい〜。
その後1Km走ったところにGSはありました。
もう少しだったのにな〜。

帰りは鈴鹿スカイラインを経て、R307で帰ります。
宇治田原の手前で異常に遅いK自動車があり、痺れを切らしてブィ〜ン!と抜かします。
ここで本日最後のハプニング。
路肩に誰か座っていると思ったらスピードの取締り!
ひとぴち危うし!
スピードはメーター読みで80Km!
やってもうた〜! \(◎o◎)/!
しかし、幸運の女神が宿っているのか。
お咎めを受けることなく、無事に通過することができました。

最後に今回の記録ですが、走行距離はデタラメです。
いい加減なGPSです。
2006-07-22 23:28 | 記事へ | コメント(14) | トラックバック(0) |
| ら・い・だ〜 |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/117/
2006年07月21日(金)
IT にゃんこ だっちゃか?
ハリー 雨ばっかりで退屈だっちゃね〜
    ミルクはなにをしているだっちゃ?







ミルク パソコンのお勉強れしゅ

    あ〜やって〜 こ〜やって〜...

    できたれしゅ!
    見て見て!マロンママ〜!







マロン ん〜〜...


ひとぴち マロンはダレダレじゃな 
2006-07-21 17:52 | 記事へ | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ハリーのにっき |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/116/
2006年07月18日(火)
甚平さん
じつはねぇ〜













ハリー父さんの甚平を借りちゃった


どう?

カッコイイ?

オスカーのファンが増えるかな〜





オスカーへのファンレターはブログに入れてね〜
2006-07-18 21:37 | 記事へ | コメント(8) | トラックバック(0) |
| チーム・デビル |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/115/
2006年07月17日(月)
浴衣
ママさんが 甚平と浴衣を買ってきた

かわいいんだぞぉ〜と ウキウキのママさん・・・

しかたがない 付き合ってあげないとダメだっちゃ





 背中には『龍』の文字があるんだっちゃ



マロンちゃんも 着せられているだっちゃ・・・




 ちょっと首周りが大きいです







ふぅ〜 ママさんに付き合うのは大変だっちゃ〜
2006-07-17 13:36 | 記事へ | コメント(12) | トラックバック(0) |
| ハリーのにっき |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/114/
2006年07月15日(土)
北海道のおみやげ
ひとぴちさんが 夕張メロンをもらって来た!


ママさんが 夕張メロンで デザートを作るぞ!って


夕張メロンって?

 
ほぉ〜 これがそうなの? おいしそうだっちゃ


ハリー! 触っちゃダメ!!


味見させて欲しいだっちゃ・・・



おいひぃ〜だっちゃ〜 
 もうちょっと食べたいかもだっちゃ





そして メロンの中身を全部取り出した
ママさんが見た光景は・・・





ハリー それは 器として使おうと・・・
えっ? そんな事は知らないだっちゃ 
2006-07-15 12:57 | 記事へ | コメント(14) | トラックバック(0) |
| ハリーのにっき |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/113/
2006年07月12日(水)
もう手放せないだっちゃ
もう完全に夏だっちゃ
ひんやりアルミシートは最高だっちゃね〜
我が家には2枚しかないから ハリーがキープするよ

ひとぴち父ちゃん もっと残業して5匹分買うだっちゃよ
2006-07-12 17:04 | 記事へ | コメント(20) | トラックバック(0) |
| ハリーのにっき |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/112/
2006年07月09日(日)
涼をもとめて・・・
マロンですぅ〜
毎日蒸し暑いですねぇ

我が家は5ニャンズも居るので
涼しい場所は 争奪戦!!

それに宿敵?ハリーが突然襲ってくるしぃ
ゆっくり寝てられないのよねぇ ふぅ〜

で、探し出した場所は


テレビラックの中!!


でもね、ビデオテープとかケーブルとかを
押し出しちゃったから
ママさんに 叱られちゃったぁ〜 
2006-07-09 23:29 | 記事へ | コメント(14) | トラックバック(0) |
| マロンのささやき |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/111/
次へ
inserted by FC2 system