ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2011年05月28日(土)
梅雨入り だっちゃ〜



今年は早々と梅雨入りしただっちゃ



長雨が続くので 寝るしかないだっちゃ






もう見たまんま



「川の字〜」




親子三匹 水入らず だっちゃ〜


2011-05-28 06:59 | 記事へ | コメント(8) |
| ハリーのにっき / チーム・デビル |
2011年05月25日(水)
苺の収穫 だっちゃ〜


<ハリー>

今日はママさんとイチゴを収穫しただっちゃ

小さいけど イチゴはイチゴ

ひとぴち父さんとマロンにも御裾分けするだっちゃ







<マロン>

う〜ん

久しぶりに美味しかったのさ〜

2011-05-25 21:44 | 記事へ | コメント(6) |
| ハリーのにっき |
2011年05月22日(日)
見守り隊 だっちゃ〜

ハリーの苺農園だっちゃ

だいぶ実が赤くなってきた〜


ムシがつかないように見張っておかなければいけない だっちゃ


ママさん、よろしく・・・



2011-05-22 18:56 | 記事へ | コメント(4) |
| ハリーのにっき |
2011年05月20日(金)
7回目のバースデー だっちゃ


<ママさん>

ハリ〜

今日は何の日か知っている〜?





<ハリー>

そんなの知らない だっちゃ

もったいぶらずに白状する だっちゃ






<ママさん>

今日はハリーのお誕生日なのよ〜


プレゼントはアスカルビーなのさ






<ハリー>

うほほ〜
食べるだっちゃ 食べるだっちゃ〜







食べた後は


満足 だっちゃ〜




<ママさん>

もう7歳だよ

来年からは高齢者用の食べ物だからね〜




2011-05-20 23:01 | 記事へ | コメント(6) |
| ハリーのにっき / ママさんの日記 |
2011年05月14日(土)
刈られた だっちゃ〜


<ママさん>
ハリーの毛
もつれてフエルトみたいです。






<ハリー>
刈られてしまっただっちゃ〜

背中に段カット


ブサイク だっちゃー!





<チャピ>

チャピは大丈夫なのよ〜ん

毛並みバツグンのベッピンさんなのよ〜んだ。



<ママさん>

夏に向けて、みんな刈ってあげたいな〜(ふふふ)
2011-05-14 21:22 | 記事へ | コメント(4) |
| ハリーのにっき |
2011年05月08日(日)
GW最後の日曜日の過ごし方



<ハリー>

今年のゴールデンウィークは肌寒かった〜

未だにホットカーペットの恩恵にあやかっているだっちゃ



<ママさん>

ハリー君

焼き芋みたいだね






<マロン>

マロンはマウスパッドになったのさ



<ママさん>

ん〜 ちょっと使いづらいね〜

でも なんでまたマウスパッドなの〜?
2011-05-08 17:55 | 記事へ | コメント(12) |
| マロンのささやき / ハリーのにっき |
2011年05月05日(木)
桂浜までちょっと


5月4日
ゴールデンウィーク〜

どいこへ行っても


人・人・人


そんな中、高知県の桂浜まで行ってきました。

しかも・・・


日帰りで〜




せっかくなので、瀬戸大橋の途中にある「与島SA」で”うどん”を食べます。
SAのレストランですが、うどんは讃岐うどんそのもの。
コシが強く、なかなか美味しいじゃないですか。







朝8時に出発して、15時に桂浜到着です。

竜馬像を見て、「アイスクリン」を食べて、桂浜を散策です。





日が暮れて、あとは帰るだけなんですが、せっかくなので”はりまや橋”に立ち寄りです。


時間も19時で夕食タイム。

高知なんですから”鰹のたたき御膳”なんかいただいてみました。

繁華街にもかかわらず、19時を過ぎると寂しいかぎりです。



閉まっているお店が多いんですよ〜。








帰りも高速道路で一気に帰宅・・・

いや、なかなかそうは行きませんね。

渋滞箇所数箇所を通過し、休憩+仮眠を2回取って、帰宅したのは翌日の午前3時。

まぁ、こうなることは判っていましたけどね。













<オスカー>
もう遅いから待ちくたびれてん。




2011-05-05 10:00 | 記事へ | コメント(4) |
| ママさんの日記 / オスカー |
inserted by FC2 system