ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2011年07月23日(土)
ポールダンサー?




<ママさん>

マロンちゃん ポールダンサーにでもなるの?



<マロン>

華麗な舞を披露するのさ

日夜 練習中なのさ








<ミルク>

みんな判っていると思うのれしゅが・・・

ただ暑いだけなのれしゅ

鉄板がヒンヤリシートの代わりなのれしゅよ




<ママさん>

みんな大きくなってしまったから ヒンヤリシートが小さくなってしまったね〜


2011-07-23 21:43 | 記事へ | コメント(4) |
| ママさんの日記 / マロンのささやき |
2011年07月18日(月)
寝相が悪い
なんですか?









どうなているの?








寝相が悪いね〜 by ママさん


2011-07-18 08:56 | 記事へ | コメント(4) |
| マロンのささやき / ママさんの日記 |
2011年07月04日(月)
赤い実を 食べたよ!
待ちに待った ハリーのイチゴちゃん

たくさん 食べごろに なりました

 


であ であ ハリー君 
あ〜ん 


ぱくっ


はっ! 一口で ハリー 食べたなぁ〜

シャッターチャンスが・・・




シャッターチャンス? プン そんなの知らないだっちゃ

イチゴは ウマイだっちゃ




ねえねえ ママさん イチゴはもう無いだっちゃか?



ん〜 ハリーが今 あっと言う間に 
全部食べちゃったからねぇ〜 また 3〜4日間待たないとねぇ
2011-07-04 21:44 | 記事へ | コメント(4) |
inserted by FC2 system