ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2011年02月26日(土)
てしお ChuChuプリン だっちゃ〜
ママさんがまた変なの買ってきた だっちゃ






どう見ても”マヨネーズ”だっちゃ






ハリーも味見する? by ママさん


本当にプリンだっちゃか〜?


ひとぴち父さんが食べてるけど おかしいだっちゃ

頭にネット被っているし〜・・・











”ぴろぴろぴろろ〜”







やっぱり遠慮する だっちゃ〜


2011-02-26 22:16 | 記事へ | コメント(2) |
| ハリーのにっき / ママさんの日記 |
2011年02月20日(日)
ミルクの様態
やっとオシッコの採取ができたので、病院にもって行ってきました。






検査の結果は・・・









ふむふむ


は〜ん


なるほど〜



じぇ〜んじぇん、わかりません




先生の話では、結石は見当たらないとのことで、特に問題なし。


ただし、ちょっと濃いらしい。



しばらくは様子見ですね。




心配いらないのれしゅ


ミルクは元気れしゅよ〜  by ミルク


2011-02-20 22:07 | 記事へ | コメント(4) |
| ミルク |
2011年02月11日(金)
電車ごっこれしゅ


出発進行〜!






前方よ〜し!






う〜ん、たのしそうだっちゃ〜







駆け込み乗車おやめくださいやねん






それって遠まわしに「よしてあげない」って言っているの? by ママさん

2011-02-11 14:22 | 記事へ | コメント(6) |
| チーム・デビル |
2011年02月05日(土)
ミルクちゃん 病院へ行く
ミルクがしょっちゅうトイレでしゃがみ込んでいる。


なんかおかしい?




そこで早速病院へ






先生〜!



ミルクが〜・・・。




診察の結果は予想通り

”膀胱炎”


点滴に〜注射2本



処方していただいた薬と、予防食のサンプル。

それと採尿用のスポイト。





しばらくは食事療法だね。





元気で食欲もあるから、まだまだ心配無用れしゅよ。 by ミルク


でも、注意しようね〜。

2011-02-05 14:07 | 記事へ | コメント(14) |
| ミルク |
inserted by FC2 system