ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2015年12月12日(土)
2015年もあと少し だっちゃ〜


みなさん いかがお過ごしかな〜


ぼくは元気やねん by オスカー







ハ〜ックション!


あ〜 カゼひいただっちゃ〜


熱っぽいかもしれない だっちゃ〜




健康食品でも食べて 栄養補給だっちゃ by ハリー





ぺちゃ ぺちゃ ぺちゃ・・・




栄養補給って ヨーグルトかいな by ひとぴち(^^;)







あとはゆっくり休むのれしゅね


みなさんも体に気を付けて 年越ししてくらしゃい by ミルク





2015-12-12 20:08 | 記事へ | コメント(6) |
| ハリーのにっき / チーム・デビル |
あらら、
風邪ひいたんですか?
しっかり食べてあたたかくして寝ましょう。
寒くなるから気をつけて!
2015年12月14日(月) 23:49 by ひとぴち
やらいちょうさん
なんか暖かくなったり、寒くなったりで、体調がよくないみたいです。
でもご飯はいっぱい食べるニャンズです。
ご安心を〜。
ヨーグルトの免疫アップ効果がクローズアップされてますからね。
ソランも毎日ヨーグルト(ウランはお腹が緩くなるので我慢)
体調管理をしっかりして年末年始に備えなきゃね。
2015年12月16日(水) 13:08 by Gavi
ハリーちゃんたちはちゃあんとヨーグルトさんで健康管理できててえらいのにゃあ!
おねえダメダメですからねー・・・

ちびちび、アタシと対称なのにゃあ!
(¬_¬)チラッ 性格もそうでねー・・・Gaviちゃん乙女なのに、あの子やんちゃくんなのにゃあ!
2015年12月16日(水) 23:16 by ひとぴち
ANKOさん
そうなんですか。
ヨーグルトで免疫力UP!
ハリーはそのおかげで、ビチビチウンチが治ったのかな?
最近はソフトクリームウンチになりましたよ。
2015年12月16日(水) 23:18 by ひとぴち
Gaviさん
ちびちびはやんちゃくんなんですね。
Gaviちゃんと同じようなキャリコでカワイイです。
ウチのママさんはそんなニャンズが大好きですよ。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system