ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2012年08月23日(木)
魅惑の箱 だっちゃ〜



箱の二段重ね使い〜〜〜


うひょひょ 独り占め だっちゃ 





そろそろ箱を片付けようと思うんだけど・・・ by ママさん








え〜! もう片付けるの〜・・・











イヤだっちゃ〜!


ぜったい阻止する だっちゃ〜〜!





二階に行っている間にこっそり片付けよ〜っと by ママさん



ハリーのほわほわ日記を応援してね。

2012-08-23 20:44 | 記事へ | コメント(4) |
| ハリーのにっき |
2012年08月18日(土)
なんで果物?
は〜い 今日のお土産〜 by ママさん







スイカに〜 巨峰〜









今日は鮎釣りに行ったと思ったれしゅ

なんで〜 果物なのれしょうね〜 by ミルク




まあ いろいろあるのよ はっはっは〜 by ママさん




まさか 坊主とか・・・ by ミルク



ピクピク




ハリーのほわほわ日記を応援してね。

2012-08-18 23:15 | 記事へ | コメント(2) |
2012年08月11日(土)
缶詰 だ〜いすき だっちゃ〜


あ〜 暑い〜〜〜


なにか冷たいもの食べたいだっちゃ〜




!?








ママさん それは「缶詰」?



フルーツ缶詰だよ〜ん by ママさん




ちょっとほしい だっちゃ!






まずはフルーツを・・・

(ガツガツ・・・)








おつゆはどんな味かな・・・

(ズ・ズ〜〜〜〜)




え〜い めんどくさいだっちゃ!










あっ! コラー! by ママさん








あ〜 美味しかった〜


ごちそうさま〜 だっちゃ






ハリーのほわほわ日記を応援してね。

2012-08-11 08:06 | 記事へ | コメント(4) |
| ハリーのにっき |
2012年08月07日(火)
夏はアイス だっちゃ〜



ママさん なんだっちゃそれは?

袋から煙(ドライアイスの)が出ている・・・

イリュージョンだっちゃか?






あ! アイスクリームが出てきた〜!

いいニオイがするだっちゃ






暑い夏は アイスが美味しいだっちゃね





ハリーのほわほわ日記を応援してね。

2012-08-07 08:00 | 記事へ | コメント(2) |
| ハリーのにっき |
inserted by FC2 system