ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2010年12月30日(木)
寝心地いい だっちゃ〜



ね〜ね〜 ハリーく〜ん



そろそろカバンからどいてほしいんだけど〜
 by ママさん






ね〜(ゆさぶる)






ね〜ったら〜(耳なんかつまんでみる)






も〜どいてよ〜(持ち上げる)








(何をやっても起きないね)


このカバンは 最高に寝心地がイイ だっちゃ〜



だ・か・ら〜




どいてやんない だっちゃ




このまま寝正月に突入する気か〜! by ママさん
2010-12-30 09:00 | 記事へ | コメント(6) |
| ママさんの日記 / ハリーのにっき |
2010年12月24日(金)
クリスマスの担当はダレ?



メリークリスマ〜ス!

トナカイの役はマロンが担当するのさ








トナカイの役は ハリーに任せる だっちゃ!







なに〜!(カチン!)






ジングルベール ジングルベール
ふんふんふんふんふ〜ん






チー!


なんでハリーのほうがかわいいのさ







さぁさぁ ごはんにするよ〜



今日は特別に〜 焼きささみをプレゼントしちゃうぞ〜     by ママさん

   





キラ〜ン!








ガツガツ ガツガツ




たまに食べると おいしいだっちゃ by ハリー








さてと トナカイが似合うハリーさん みんなのためにクリスマスソングを歌ってね by ママさん







え〜 もうハリーは疲れただっちゃ



しょうがないな〜 お父さんはお疲れなのね by ママさん



2010-12-24 18:34 | 記事へ | コメント(6) |
| ハリーのにっき / マロンのささやき |
2010年12月23日(木)
チャピとハイタッチ!
チャピが挨拶代わりによくやってくれます。








チャピちゃ〜ん







ハイタ〜ッチ!





かわいいやっちゃな〜。

2010-12-23 09:00 | 記事へ | コメント(2) |
| チーム・デビル / ママさんの日記 |
2010年12月16日(木)
マロン・ロール なのさ
寒いから


〜 く る く る 〜


巻かれているのさ



マロン・ロール




なのさ



2010-12-16 22:15 | 記事へ | コメント(6) |
| マロンのささやき |
2010年12月10日(金)
とろなまクリームパン



少し前のことだけど
ひとぴち父さんが帰宅途中、お腹が空きすぎて思わず買ってしまったパン。



”ANTIQUEのとろなまクリームパン”

(チョコレート)




パンですが、要冷蔵。





それでも中身は、クリームたっぷりで、パンもふわふわ。



ひとぴち父さんは「とろなまクリームパン(チョコじゃないほう)」が美味しい」と、申しておりました。

実は駅で食べちゃったようです。






うちには”トロ”は無いけど”トド”は居ます。

関係ないか〜。
2010-12-10 20:21 | 記事へ | コメント(8) |
| ママさんの日記 |
2010年12月03日(金)
生とろあんぱん なのさ



”元禄堂の生とろあんぱん”




冷たくても ふわふわ









マロンもお勧めの一品 なのさ


2010-12-03 22:09 | 記事へ | コメント(12) |
| マロンのささやき / ママさんの日記 |
inserted by FC2 system