ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2011年01月30日(日)
ミルクを紹介する だっちゃ〜
まいど ハリー だっちゃ





今日は我が娘、ミルクちゃんを紹介するだっちゃ。








どうだっちゃ?

とろけそうなこのボディ







もう ママさんがおいしいご飯を食べさせるから こんなおデブになっただっちゃ〜



運動能力が高いから ハリーも手に負えないことがあるだっちゃ

2011-01-30 11:57 | 記事へ | コメント(10) |
| ハリーのにっき / ミルク |
2011年01月22日(土)
歯の検査 だっちゃ〜



ママさん なにするだっちゃ!









ちょっとハリー!
歯茎を見せなさいよ。
歯槽膿漏になってたら大変でしょうがー。 by ママさん






ヒィー!

動物虐待 だっちゃー!




あんた 歯茎が赤いやんかー! by ママさん



この後、急遽動物病院へ行き、診察を受けました。


体重は増えているし、それほどひどくないとのこと。


「食欲不振で食事に変化があったら注意してください」とさ。


とりあえず、問題なしだったね、ハリーくん。 by ママさん


2011-01-22 17:28 | 記事へ | コメント(6) |
| ハリーのにっき / ママさんの日記 |
2011年01月15日(土)
ほっかほか2

今年はほんと 寒いですね〜




でも、ひとぴちはほっかほか2ですよ。












それはね・・・









マロンが太ももに乗っているから。



電気もガスもいらない


エコ(ネコ?)暖房です。


やっぱり 最高だね



2011-01-15 08:20 | 記事へ | コメント(4) |
| ママさんの日記 / マロンのささやき |
2011年01月06日(木)
ほっかほか
寒いですね〜



でも、足元はほっかほかですよ。












それはね・・・










ホットカーペットとハリーの間に足を入れているから。



2011-01-06 21:26 | 記事へ | コメント(10) |
| ママさんの日記 / ハリーのにっき |
2011年01月01日(土)
2011 賀正
2011 元旦



あけまして、おめでとうございます。


今年も「ハリーのほわほわ日記」を、
どうぞよろしく だっちゃ〜。
2011-01-01 00:00 | 記事へ | コメント(6) |
| ハリーのにっき / ママさんの日記 |
inserted by FC2 system