ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2015年03月29日(日)
日曜日に雨なのれしゅ〜



はぁ〜・・・


たいくつなのれしゅ〜


日曜日なのに朝から雨れしゅよ・・・ by ミルク






ひとぴち父さんにナデナデされても

イチイチ気分が乗らないれしゅ・・・ by ミルク







退屈な日曜日なのれしゅ by ミルク








来週は桜が見ごろになるらしいだっちゃよ

とりあえず寝て過ごすだっちゃ〜・・・ by ハリー




2015-03-29 20:38 | 記事へ | コメント(4) |
| ミルク / ハリーのにっき |
2015年03月22日(日)
春は眠い だっちゃ〜


春が〜来〜た〜、春が〜来〜た〜

ど〜〜こ〜〜に〜〜〜〜きた〜〜〜〜〜〜〜・・・。




春は眠いだっちゃ〜


ママさんに甘えて、いっぱいナデナデしてもらうだっちゃ〜



この調子で暖かくなるといいね by ママさん


2015-03-22 17:14 | 記事へ | コメント(2) |
| ハリーのにっき |
2015年03月11日(水)
20150311 ホワイトデーの準備



ひとぴち父ちゃん マジだっちゃか!? by ハリー












ん?

大学芋だけど、なにか?

イモ姉ちゃんに芋だから、ぴったりだろ? (;^ω^) by ひとぴち








きっとママさん 気がふれて家出するだっちゃよ









なんて ハリーが心配していますが 実はちゃんと用意してあります。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








イヴァン・ヴァレンティンのトリュフ!





なんでも「紹介がないと買えない、セレブご用達のトリュフ」だそうですぜ。










ひとぴちとうちゃん 頑張って張り込んだだっちゃな〜 by ハリー






まぁ〜ね〜 (^へ^)


商品券で買ったことはナイショだよ by ひとぴち












2015-03-11 19:07 | 記事へ | コメント(4) |
| ハリーのにっき |
inserted by FC2 system