ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2014年09月22日(月)
スポーツの秋やねんて


9月も三分の二が過ぎてん。

気候もよくて運動にエエねん。

ひとぴち父さんも高松から帰ってきて
いきなりお出かけしてんねん by オスカー




まあまあ、そう言うなって

自転車仲間で作ったチームウェアを引き取りに行ってくるだけだよ by ひとぴち






どうですかオスカーくん

橙色がいいと思わないかい? byひとぴち



さっそくみんなで堺浜クルクル走行会だよ。

※堺浜埋立地で、一周約5kmをくるくる回れるコースです。
 なので堺浜クルクルといいます〜。







う〜ん、いい顔してるね〜。

おそろいのチームウェアなんて、カッコイイしな〜。


サイクルイベントも、みんなおそろいのウェアで走りたいね。






家でもクルクルしてんねん by オスカー












べつの意味でクルクルしてるのね by ひとぴち (^^;)





2014-09-22 19:48 | 記事へ | コメント(6) |
| オスカー |
2014年09月05日(金)
なでなで・・・



ひとぴちはまた高松に戻るから、みんなナデナデしていくよ。



ミルクちゃんは頭もぷにゅぷにゅだね(^^)









マロンちゃん

あれ?

べろがでてるぞ・・・

なにか意味があるのかな?









最近サービス精神旺盛なチャピちゃん












おっ!

なかなか撮影させてくれない”ぬ〜ん”ポーズ!




ざんねんだけどピンボケだね。




また10日ほどさよなら〜。



ママさんをヨロシクにゃん!











おみやげ まってるねん by オスカー

2014-09-05 22:43 | 記事へ | コメント(8) |
| ママさんの日記 |
inserted by FC2 system