ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2009年05月30日(土)
今がいちばん だっちゃ〜


梅雨入り前・・・・


今がいちばんすごしやすいのかもしれないだっちゃ


きもちいい時間が過ぎるの だっちゃ〜



そりゃ〜あんた達は仕事してないからね〜 by ママさん

2009-05-30 20:25 | 記事へ | コメント(0) |
| ハリーのにっき |
2009年05月23日(土)
本日発売? MR BRAIN脳トレパン だっちゃ〜


ひとぴち父さんから写メールが届いたよ〜



おおっ!
「MR BRAIN 脳トレパン」 だっちゃ!


「キャラメル・チョコクリーム・ホイップ」が入っているらしいよ。

そんな甘いパンを食べて 頭がよくなるんだっちゃか〜?


さぁ〜 脳みそが溶けそうだね。
2009-05-23 18:42 | 記事へ | コメント(4) |
| ハリーのにっき / ママさんの日記 |
2009年05月20日(水)
自宅待機 だっちゃ〜



ママさん 散歩に行きたい だっちゃ〜










ダメ ダメ!

新型インフルエンザに感染したら どうするのよ!
しばらくは外出禁止! by ママさん



つまんない だっちゃ 


2009-05-20 23:19 | 記事へ | コメント(8) |
| ハリーのにっき / ママさんの日記 |
2009年05月10日(日)
季節の変わり目



ハリーも毛が生え変わってきたね〜







ママさん やさしくブラッシングするだっちゃ







ブニュ〜







男前に仕上がっただっちゃ


2009-05-10 13:00 | 記事へ | コメント(8) |
| ハリーのにっき / ママさんの日記 |
2009年05月04日(月)
我が家にも GWが来た だっちゃ〜

ママさん ママさん
GWだっちゃ
天気は下り坂なので 出かけるなら今のうち だっちゃ

そうね〜
ひとぴち父さんにお願いして 瀞峡のジェット船に乗りに行こうと思うよ








もう ママさんが遅いから 渋滞にはまっちゃっただっちゃ










ふぅ〜
なんとかジェット船乗り場(志古)に着いただっちゃ

次の船は〜・・・

14:10 出船



少し時間があるから お土産でも見るね








すごい景色 だっちゃ〜

野生が目覚める だっちゃ〜



ママさんは マイナスイオンで癒しなのよ〜








瀞峡に着いただっちゃ

なんとも山深い場所 だっちゃ













ここには瀞ホテルがあるだっちゃ
う〜ん
怪しいムード満点 だっちゃ


















仮設トイレはもっと怪しいよ





さてと 次は湯の峰温泉だよ


でも人が多すぎて 目当てのくすり湯に入れそうにないよ









ここは「小栗判官蘇生の地」
体力を回復させるために持ち上げたとされる 「力石」なんだって



ハリーは転がせるかな






すぐ近くには「まかずの稲」がある
種を撒かないのに稲がはえるそうだよ



雑草との区別がつかない だっちゃ




さ〜て どうしようか〜


白浜に戻って 三段壁でも見てみる だっちゃ





夕暮れだけど まだ景色が見えるよ
なんど来ても 怖いね〜


とんでもない場所 だっちゃ
ハリーはとっとと遠慮する だっちゃ





スタタタタ・・・・・




白浜アドベンチャーランドはナイター営業しているよ
せっかくなので寄って帰ろうよ



ナイトクルーズやイルカのショー
楽しい動物達がいっぱい だっちゃ〜







閉園間際にホッキョクグマを見た だっちゃ
もう眠そうだっちゃね〜
お疲れさん





さぁ ママさん帰る だっちゃ

もう21時30分 だっちゃ




ハリー君 大変だよ
海南湯浅道は25kmの渋滞だって!


(結局 帰宅したのは01時30分でした)






我が家は毎日サファリなのさ

マロンちゃんそれはどう言う意味なのかな?




2009-05-04 00:00 | 記事へ | コメント(2) |
| ハリーのにっき / ママさんの日記 |
2009年05月03日(日)
ショボボン オスカー




猫ベットを独占していたら マロンママが乗り込んできたよ〜




う〜〜ん 重いよ〜〜〜




でも 動けないです〜






ショボボ〜ン・・・・・



2009-05-03 08:29 | 記事へ | コメント(2) |
| オスカー |
inserted by FC2 system