ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2014年12月20日(土)
2回目はマシやな〜


(ひそひそひそ・・・)


ひとぴち父ちゃんが また何か作っているのしゅ by ミルク






ちゃんとしてるか ちょっと見てくるのれしゅ 







リンゴのシフォンケーキ! by ひとぴち





なんだかコゲてるような気がするだっちゃ

ハリーも食べられるものにしてほしい だっちゃ! by ハリー




気のせい 気のせい (^^;) by ひとぴち



もう一つあるみたいれしゅ by ミルク









2回目の挑戦!

アンチョビ・ポテト・パンですよ〜 by ひとぴち







ちょっとは成長したみたいやねん by オスカー



あ、ありがとう・・・ (^^;)





2014-12-20 12:23 | 記事へ | コメント(8) |
| ハリーのにっき / ママさんの日記 |
2014年12月10日(水)
失敗は成功の元


ひとぴち父ちゃんがパン作ってんねん







二次発酵っていうのんが終わったとこらしいねんけど・・・

トッピングのチーズが無いねんて

やっぱり詰が甘いねん






もうヘタクソで見てられへんわ〜







なんとか焼けたみたいやけど

やっぱり変やねん!


大きいのんとか

小さいのんとか・・・

切りすぎてたり

割れてたり・・・。


もうぜんぜん失敗やねん








失敗は成功の元っていうから・・・


まぁ頑張って練習し〜や〜 by オスカー




もう〜!

いちいちウルサイ猫やで by ひとぴち




2014-12-10 13:11 | 記事へ | コメント(6) |
| チーム・デビル / ママさんの日記 |
2014年12月07日(日)
寒波到来 だっちゃ〜


寒いですね〜。

ハリーが猫ヒーターを入れた猫ベッドでねていたら、ミルクちゃん乱入!

強引にミルクちゃんが入ってきますが、ハリーも譲らず合体!


お尻合いの状態ですね。











しばらくすると、方向転換。


うまいことミルクの背中のカーブに、ハリーが合体しています。


仲良く温まっておくれよ・・・。 by ママさん




2014-12-07 18:31 | 記事へ | コメント(2) |
| ハリーのにっき / ママさんの日記 |
inserted by FC2 system