ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2008年03月29日(土)
身動きが  とれないのぉ・・・
うぅぅぅぅ〜ん  うぅぅぅぅ〜ん

ママさぁ〜ん ママさぁ〜ん
お願いですぅ



た〜 す〜 け〜 て〜


あらら〜 マロンちゃん
その格好は・・・ どうなっちゃってるの?




マロンにも いったい どうなっているのか・・・
わかりませんっ



とにかくぅ 早く!





た〜す〜け〜てぇ〜

2008-03-29 21:48 | 記事へ | コメント(10) |
| マロンのささやき |
2008年03月24日(月)
おいしいのかな〜
ママさんが 生協で怪しいものを買っただっちゃ




”じゃ〜ん!”







”青汁ヨーグルト”






ひとぴちとうさん どんなのだっちゃか〜?

ハリーにも試食させてほしい だっちゃ〜



意外においしいよ〜これ
 by ひとぴち
2008-03-24 21:42 | 記事へ | コメント(6) |
| ハリーのにっき |
2008年03月23日(日)
春はルンルン気分 だっちゃ〜



フフフ・・・


春は気分がルンルンだっちゃ〜ね〜







どう どう?

デニム地の首輪風だっちゃよ

ちょっとポーズなんかとってみただっちゃ


〔ママさん〕
実はひとぴち父さんのジーンズの切れ端なのよね〜
だまってよ〜っと
2008-03-23 22:46 | 記事へ | コメント(0) |
| ハリーのにっき |
2008年03月09日(日)
こ・こ・怖い寝顔・・・
ハリーが寝ていた・・・
それも すごい怖い顔をしてぇ


目が・・・目が開いてるよぉ

カシャ・・・ カシャ・・・
ハリーは熟睡中
2008-03-09 23:15 | 記事へ | コメント(10) |
| ハリーのにっき |
inserted by FC2 system