ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2008年04月30日(水)
大事にする だっちゃ



今日もいい天気だっちゃね〜

ひとぴち父さんはお家にいるけど、お休みなのかな〜 by オスカー


なんか体の調子が悪いらしいだっちゃ〜

え、そうなの〜。
じゃ〜僕達のご飯も買えなくなるの〜? by オスカー



それは大丈夫だっちゃよ
ママさんも働いているから、ハリー達のご飯は買えるだっちゃ〜

2008-04-30 12:30 | 記事へ | コメント(6) |
| ハリーのにっき |
2008年04月21日(月)
今日のカレーは特別に・・・
いや〜


今日のキーマカレーは美味しかったよ〜





ん!


マロンちゃん 何をそんなにきれいにしているのかな〜?





せっせ  せっせ  







なんですか〜 その黄ばみは〜 !?



ま、ま、 まさか〜!  


2008-04-21 22:12 | 記事へ | コメント(6) |
| マロンのささやき |
2008年04月19日(土)
おもちゃ だっちゃ〜



ママさんのお洋服に何か着いているだっちゃ

ハリーじゃなくても気になるもの・・・

それは”ヒモ”だっちゃ〜 




それ!(パク!)
びよ〜ん!





パシッ!
楽しい〜!



もう ハリー! やめて〜!   by ママさん





いいじゃん

もっと遊ばせてほし〜い だっちゃ!



ハリーのよだれでベチョベチョやんか〜! by ママさん
2008-04-19 17:35 | 記事へ | コメント(6) |
| ハリーのにっき |
2008年04月03日(木)
大好きな・・・
まだまだ 寒い日が続きますねっ
そんな時はこれ!


『きゅうす』
マロンのお気に入り ホッカホッカグッズです
ちょうど良い高さなので快適



そして この丸みがフィットして体も温まります



ちょっと気取って 持ち手に 手なんか乗っけちゃって
 ちょっとセレブゥ〜な感じ・・・


でも 注意事項があるの
入れたてのお茶は とっても熱いので 火傷しそうです
すこし冷ましてからじゃないとねぇ・・・

みなさんも お試しあれぇ〜 
 
2008-04-03 01:04 | 記事へ | コメント(8) |
| マロンのささやき |
inserted by FC2 system