ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2008年06月30日(月)
6月14日 美山村のホタル祭り


毎年6月中旬に、和歌山県日高郡日高川町寒川の、ホタル祭りを見に行きます。

今年は6月14日〔土〕でした。

ここ数年、大雨で中止や開催日間違いで見に行ってませんでした。






何年ぶりでしょう、出店も沢山出ています。
山奥ですが、人も沢山います。






ホタルもわんさか飛んでいて、とっても幻想的。

遠いけど、なんど行ってもイイところです。
2008-06-30 11:46 | 記事へ | コメント(2) |
| ママさんの日記 |
2008年06月21日(土)
またその格好が見れるのね


なにさ!?







なんなのさ!??







暑いのさ!!



プププ・・・
なんど見ても変ね
2008-06-21 23:19 | 記事へ | コメント(8) |
| マロンのささやき |
2008年06月02日(月)
鏡ごっこ?
ママさぁ〜ん

見てぇ〜 見てぇ〜

見ってくらしゃ〜い!!

チャピと 鏡ごっこれしゅぅ




ちゃ〜んと 鏡に なってるれしゅか?


ん〜
なってるけどぉ
ちょっとだけ ミルクちゃんの方が大きいから
手がぁ・・・
2008-06-02 21:13 | 記事へ | コメント(8) |
| チーム・デビル |
inserted by FC2 system