ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2012年12月30日(日)
新年の準備
我が家で人気(猫に)の”箱”。

新年に向けて作り直しておこうっと。



1.適当な箱を用意しましょう



うちのニャンズだと、このサイズ(たて25cm×よこ40cm×深さ15cm)が居心地いいようです。



2.クッションに新聞紙を入れましょう



1の写真のように新聞紙をたたんで底上げし、その上にちぎった新聞紙をクッション代わりに入れます。
その上に再びたたんだ新聞紙を入れて、平な状態にします。



3.蓋をしてハイ出来上がり!



この蓋が斜めになるのがイイんですよ。




1分もしないうちにハリーがやってきて・・・




お、新しい箱ができているだっちゃ


(その後 約1分・・・)








はぁ〜 落着くだっちゃ〜〜〜




まぁこんな感じですね by ママさん




と、言うことで。









みなさん、良いお年をお迎えください





だっちゃ〜




ハリーのほわほわ日記を応援してね。

2012-12-30 17:49 | 記事へ | コメント(0) |
| ママさんの日記 |
ボールじゃないのれしゅ




12月・・・




毎年12月はワクチン注射の季節れしゅ





ミルクの体重は6.6kg




前回よりも0.3kg減量に成功したのれしゅよ〜



なのに病院の先生ったら・・・










「ラグビーボールみたいですね〜。」だって〜




失礼しちゃうれしゅ






見た通りやねん by オスカー





ハリーのほわほわ日記を応援してね。

2012-12-30 01:00 | 記事へ | コメント(2) |
| ミルク |
2012年12月24日(月)
2012 クリスマス・ディナー



ざわざわざわ・・・・・





みんなもう待ちきれないみたいね




だって今日はクリスマスだもんね〜




なのでディナーもサービスしちゃうの







いつもはカリカリ(ドライフード)のみだけど〜


みんなガッツク缶詰をトッピング!








時には違うお食事もイイのよ〜ん by チャピ







毎日がクリスマスだといいんだけど〜


そうはいなかい だっちゃね〜



(けっきょく柔らかい缶詰のみ食べてました)






ハリーのほわほわ日記を応援してね。

2012-12-24 21:19 | 記事へ | コメント(2) |
| ママさんの日記 / ハリーのにっき |
2012年12月23日(日)
クリスマスカード だっちゃ〜



ひとぴち父さんがバイク乗りの集まりのクリスマスパーティーに行くってことで クリスマスカードを作っているだっちゃ





でもね〜・・・









もっとカワイイ写真を選んでほしかっただっちゃ〜




シク.シク.・・・




ハリーのほわほわ日記を応援してね。

2012-12-23 07:27 | 記事へ | コメント(6) |
| ハリーのにっき / チーム・デビル |
2012年12月17日(月)
くすぐったい だっちゃ〜
気持ちよく寝ているのに ミルクがいたずらするだっちゃ






コチョコチョ







コチョ、コチョ、コチョ




もぉ〜!






ミルクのは敵わない だっちゃ〜




ハリーのほわほわ日記を応援してね。

2012-12-17 21:47 | 記事へ | コメント(0) |
| ハリーのにっき |
2012年12月09日(日)
お団子の季節 だっちゃ〜



みなさん お団子の季節 だっちゃ



ほら〜・・・











暖かそうというよりは、ちょっと苦しそう だっちゃね〜




ハリーのほわほわ日記を応援してね。

2012-12-09 18:05 | 記事へ | コメント(2) |
| ハリーのにっき |
2012年12月01日(土)
オスカー・クイズ〜



さっそくですが


オスカーからクイズです


お手手はどれでしょうか? by オスカー








何を言っているのさ!

全部なのさ by マロン



ん〜 たしかに足(前足・後ろ足)だよね〜 by ママさん


ハリーのほわほわ日記を応援してね。

2012-12-01 07:25 | 記事へ | コメント(2) |
| オスカー |
inserted by FC2 system