ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2015年01月21日(水)
真珠腫 だっちゃ〜



ママさんに異常なほど甘えるハリーさん



実は・・・










あんまり耳をゴリゴリするから、耳にデキモノがいっぱ〜いです。


おまけに異臭もする・・・


これはイカン!ってことで、ハリー無理矢理ケージに詰め込んで病院へGO!



先生の診断は、真珠腫。


薬をヌリヌリしてもらってきました。




当然ハリーはご機嫌ナナメですよ。








もうひとぴち父ちゃんと病院には行かないだっちゃ!



と、すねてしまったハリーでした。



2015-01-21 23:08 | 記事へ | コメント(8) |
| ハリーのにっき |
2015年01月17日(土)
縁ネコと巨漢ネコ


ハリーはひとぴち父ちゃんの肩に乗って”縁ネコさん”だっちゃ〜 by ハリー





コップの縁でもないけどね


しかしその視線の先にはなにが・・・ by ひとぴち










やっぱりミルクは巨漢だっちゃ!


ママさん、ぎっくり腰になるだっちゃよ〜・・・




2015-01-17 11:21 | 記事へ | コメント(2) |
| ハリーのにっき / ママさんの日記 |
2015年01月11日(日)
20150106 別れは突然に・・・


2015年1月6日 午前7時過ぎ・・・

チャピが天国に旅立ちました。

あれから数日、ママさんもひとぴちも少し気持ちが落ち着いたので、ブログにてお知らせすることにしました。


それはあまりにも突然の別れでした。





いつものように朝のご挨拶をしてくれました。
(いつものヌ〜ンです)

前日の夜も、元気にキャットタワーに飛び乗って、お気に入りの猫ベッドでスヤスヤ眠っていました。

なのに・・・

座敷からドタバタと喧嘩をしているような音と唸り声が聞こえたので、静止しに入ったらチャピが倒れていました。

まだ体も暖かく、何が起こったのかわかりません。

他のニャンズと喧嘩したわけでもなかったようです。


しばらくしてママさんも、チャピが旅立ってしまったことを認識し、安らかに眠ってくれるように抱き上げました。





こんなに暖かいのに、どうして・・・・。

まるで眠っているみたいです。

何度確認しても、胸の鼓動は聞こえません。





適当な箱を用意して、毛布で包んでお花を添えてやりました。

天国までお腹が空いてはいけないので、ドライフードと大好物の柔らかいキャットフードも一緒に・・・。









ハリーもオスカーも、最後のお別れをしています。



チャピは我が家で生まれて、我が家で旅立ちました。

10歳は、部屋飼いの猫としては短いように思います。


大人しく、とても怖がりのチャピ。


天国からハリーとひとぴち一家を見守っておくれ・・・。










2015-01-11 22:47 | 記事へ | コメント(9) |
| ママさんの日記 |
2015年01月02日(金)
2015のあけおめ〜 だっちゃ〜
2015-01-02 00:09 | 記事へ | コメント(5) |
| ハリーのにっき |
inserted by FC2 system