ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2009年08月27日(木)
ライオンがいっぱい?
キヨさん(ママさんのお母さん)が”シュシュ”を作ってくれました〜


で、さっそく使ってみました〜



はい! マロンちゃん!



もう 迷惑なのさ!




続いてミルクちゃん!



うっ!・・・

(固まる)




さ〜て ハリーは〜




はははは・・・
かっこいい〜!







いらないだっちゃ〜!




2009-08-27 18:58 | 記事へ | コメント(6) |
| ママさんの日記 |
2009年08月20日(木)
パイナップル・ジュースには目が無い だっちゃ〜


ママさん もしかして そ・それは〜・・・

パイナップル・ジュース だっちゃか?






(ゴキュ!ゴキュ!) by ママさん


あ、あ〜〜〜〜
ハリーもほしいだっちゃ〜






ゴクッ ゴクッ !

ぺろっ ぺろっ !


ぷっはぁ〜〜〜〜!





やっぱ 果汁100% 最高だっちゃ〜


ほんまに 好きやね〜 by ママさん


2009-08-20 18:45 | 記事へ | コメント(2) |
| ハリーのにっき / ママさんの日記 |
2009年08月15日(土)
見張り役 だっちゃ〜


お供え物が届いただっちゃ







大きなハコなのさ
ハリーがどいたら マロンが中に入るのさ
そしてハコは マロンのものなのさ  by マロン





ママさん
お供え物はハリーが見張っておく だっちゃ
ご褒美に パイナップルジュースをいただく だっちゃ〜




それが目当てなのね by ママさん



2009-08-15 17:30 | 記事へ | コメント(0) |
| ハリーのにっき / マロンのささやき |
2009年08月09日(日)
マロンの人形 なのか

なんなのさ!

マロンはこんなにオデブじゃないのさ!











そうかな〜
にてると思うけどな〜 by ママさん




実はこのネコ人形。
マロンが我が家に来る、ず〜と前から居ます。
そう、ママさんが嫁入り道具として持って来ました。


マロンに似ていると思うのですが・・・

2009-08-09 09:00 | 記事へ | コメント(4) |
| ママさんの日記 / マロンのささやき |
2009年08月03日(月)
新しいお鍋 なのさ



新しい おなべ なのさ



いちいち入って確認しなくてもいいよ byママさん



フライパン だったのさ
2009-08-03 09:58 | 記事へ | コメント(4) |
| マロンのささやき |
2009年08月01日(土)
日本製 冷却ジェルマット



今話題の「冷却ジェルマット」!


我が家にも導入しました〜!


これでこの夏は涼しく快適な睡眠が期待できそうです。




聞き捨てならない だっちゃ

ハリーのひんやりシートとどっちが涼しいか
対決する だっちゃ〜!



たぶん ママさんのジェルマットが涼しいと思うよ





深夜にこっそり試すだっちゃ〜


2009-08-01 08:00 | 記事へ | コメント(2) |
| ママさんの日記 / ハリーのにっき |
inserted by FC2 system