ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2007年11月26日(月)
ハードボイルド



ノーコメントです by ひとぴち
2007-11-26 07:21 | 記事へ | コメント(8) |
| オスカー |
2007年11月23日(金)
あったかグッズなのよ〜


いいな〜






いいな いいな〜









ひとぴち父さんのお膝は マロンの暖かグッズなのよ〜〜



どいておくれよ〜 トイレに行きたいよ〜 by ひとぴち


2007-11-23 13:08 | 記事へ | コメント(4) |
| マロンのささやき |
2007年11月17日(土)
180度 



今日も健康のためにストレッチ〜〜!



ボキッ!ボキッ!





2007-11-17 06:46 | 記事へ | コメント(14) |
| オスカー |
2007年11月11日(日)
あったかグッズ だっちゃ〜



ひとぴち父さんに ねこヒーターを出してもらっただっちゃ〜


ん〜〜〜
あったかいだっちゃ〜










家付きもあるのよ〜ん  by チャピ
2007-11-11 21:00 | 記事へ | コメント(14) |
| ハリーのにっき |
2007年11月07日(水)
どうしてもそこで寝たい
寒くなると 猫ベットは取り合いだね


ああー!
マロンママがもう寝ている〜!

ちょっとおじゃましちゃおう〜っと






マロンママ〜 ちょっと失礼ー!







うう〜!
ぐ・る・し・い・〜! by マロン






完成で〜す!


いったいどうなっているのか?
合体しちゃったよ〜      by ひとぴち
2007-11-07 07:30 | 記事へ | コメント(10) |
| チーム・デビル |
2007年11月01日(木)
事故!? 事件!?
少し前に作っておいた記事です。



ある日

ママさんが帰宅すると・・・







マ、マ、マロンちゃん!
どうしたのー!
ひとぴち父さん マロンちゃんが倒れている〜!

(超慌てるママさん)




その大声で....








うるさいわね〜〜 by マロン

(寝てただけかい!)
2007-11-01 07:48 | 記事へ | コメント(14) |
| ママさんの日記 |
inserted by FC2 system