ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2015年12月23日(水)
高級なシュトーレン


朝からママさんがお出かけして、なにか買ってきてん by オスカー






クリスマスが近いから、シュトーレンを買ってきたのよね〜(寒かった〜) by ママさん






どんなんだっちゃ?

開けてみるだっちゃ! by ハリー







これがシュトーレン?

カビの生えたチーズみたいな形なのさ by マロン




フンんだ!

ハリー達にはあげないも〜んだ! 

高かったんだからね by ママさん





高級なシュトーレンみたいだけど、どんな味なんでしょうね by ひとぴち








2015-12-23 21:16 | 記事へ | コメント(4) |
| ママさんの日記 |
2015年12月19日(土)
カモ ネギ だっちゃ〜


ママさん ママさん



お葉書が来てんねん by オスカー





ん〜? 洋服屋さんからの案内やね〜


カワイイお洋服でも入荷したかな〜 by ママさん







ふん! いいカモ だっちゃ


カモがネギ背負ってなんとやら〜 だっちゃ by ハリー




2015-12-19 23:54 | 記事へ | コメント(0) |
| チーム・デビル |
2015年12月12日(土)
2015年もあと少し だっちゃ〜


みなさん いかがお過ごしかな〜


ぼくは元気やねん by オスカー







ハ〜ックション!


あ〜 カゼひいただっちゃ〜


熱っぽいかもしれない だっちゃ〜




健康食品でも食べて 栄養補給だっちゃ by ハリー





ぺちゃ ぺちゃ ぺちゃ・・・




栄養補給って ヨーグルトかいな by ひとぴち(^^;)







あとはゆっくり休むのれしゅね


みなさんも体に気を付けて 年越ししてくらしゃい by ミルク



2015-12-12 20:08 | 記事へ | コメント(6) |
| ハリーのにっき / チーム・デビル |
inserted by FC2 system