ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2010年01月30日(土)
イチゴの季節 だっちゃ〜




はり〜 く〜ん by ママさん











ママさん それはイチゴ だっちゃ!


ほしいだっちゃ〜








ぺろっ ぺろっ




ママさん もっと大きいのがほしい だっちゃ



イチゴ最高だっちゃ〜



2010-01-30 21:52 | 記事へ | コメント(2) |
| ハリーのにっき / ママさんの日記 |
2010年01月24日(日)
北陸限定品なのよ



先週のカニカニツアーで買ってきたのです。



「北陸限定」かにまよねーずせんべい






中身はキティちゃんの柄の袋に、カニまよねーず風味のおせんべいです。





あれな〜 カニエキスがはいってんねんで〜(コソコソ) by オスカー





ママさんがカワイイからって買ってきたけど、キティちゃんはまったく関係ないのさ(ヒソヒソ) by マロン



(え?!)  by オスカー
2010-01-24 12:46 | 記事へ | コメント(0) |
| チーム・デビル / マロンのささやき |
2010年01月16日(土)
マッサージはキモチイイ だっちゃ〜



ハリーだっちゃ



今週は寒かった〜


でも、巨大猫ヒーター(ホットカーペット)があるから、ハリーは平気だっちゃ





ママさんのマッサージ

とってもキモチイイ〜 だっちゃ











ママさん もう少し上もお願いする だっちゃ











うっふ〜  もうたまりません



眠くなってきただっちゃ〜



みなさん おやすみ〜  だっちゃ


2010-01-16 23:42 | 記事へ | コメント(6) |
| ハリーのにっき / ママさんの日記 |
2010年01月09日(土)
寒いけど いい天気 だっちゃ〜



日差しが暖かい だっちゃ〜




最近おもしろいネタがないね by ママさん



気楽に生きる だっちゃ〜



お金も無いしね〜 by ママさん



寒いのは財布の中身 だっちゃか



あんたらは「招き猫」じゃないもんね〜 by ママさん



・・・   (無視だっちゃ)
2010-01-09 09:32 | 記事へ | コメント(2) |
| ハリーのにっき |
2010年01月03日(日)
キャットツリーは大盛況 なのかな?



キャットツリー 大盛況だね by ママさん









オスカーが一番高いところにいるけど そこが一番なのかな〜?


ちがうよ〜
一番いいのは”ソコ”↓ やねんで〜 by オスカー








またハリーがホットカーペットを独占しているのね by ママさん



降りたら怒られんねん by オスカー


2010-01-03 15:15 | 記事へ | コメント(6) |
| チーム・デビル / ママさんの日記 |
inserted by FC2 system