ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2010年06月28日(月)
ハリーのクリクリ




ハリーのおひげ


なんか変 だっちゃ



1本だけ クリクリ



どうりで最近目が回ると思った だっちゃ〜




関係ないんちゃう? by ママさん


2010-06-28 13:25 | 記事へ | コメント(14) |
| ハリーのにっき |
2010年06月19日(土)
お手入れするのさ



季節の変わり目なのさ









ママさんは荒っぽいのさ









マロンは”ハゲチョロピ〜”にされそうなのさ
2010-06-19 08:59 | 記事へ | コメント(10) |
| マロンのささやき / ママさんの日記 |
2010年06月11日(金)
自給自足 だっちゃ〜




おお〜!



玄関先に苺がなっている だっちゃ〜








これはハリーのために育ててくれた だっちゃか


そうに決まっている だっちゃ



早速いただいたが 



う〜 うみゃい!




もっとたくさん実が付くといい だっちゃ〜


2010-06-11 11:57 | 記事へ | コメント(8) |
| ハリーのにっき / ママさんの日記 |
2010年06月05日(土)
まるでりんごパン なのさ



ママさん また怪しいパンを買ってきたのさ




”まるでりんごパン”




お皿に出してみるのさ











うわっ!










とってもグロイのさ!





欠けているところが口になって ウルトラマンにも見えるのさ



色が色だけに 美味しそうに見えないのさ by マロン


2010-06-05 11:36 | 記事へ | コメント(10) |
| マロンのささやき / ママさんの日記 |
inserted by FC2 system